BAR TRUFFLE@阪急神戸線「六甲」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




雲ひとつない晴天
お友達と昼呑みの後は
定番になってる昼バー

いやいやいや…
10メートル歩いただけで汗が出ますアセアセ

暑いうずまき暑いうずまき
本当に暑いです酔っ払い
この言葉、今年何回言ったでしょう?


失った水分を取り戻しますよ!
テキーラトニック
お口の中をサッパリさせて復活


チャームのサンドイッチが
玉子になってる〜
タマゴサンドには目がないので
めちゃ嬉しい爆笑爆笑爆笑

お腹いっぱいだったはずが
美味しくてペロリ


外はカンカンに暑くて明るくても
お店に入ると涼しくて暗いので
すぐに気分はBARモード

マスターから
台湾で水着きたんですか?と聞かれ
ドキッハートブレイク
ブログ見てくださってるんですね
お恥ずかしいです(^▽^;)



2杯目は宮城峡をロックで
バカラのグラスはいいですね〜



ジャパニーズモルトでは
一番好きな宮城峡
昨年末宮城峡蒸溜所に行った時は
興奮しました(≧▽≦)



3杯目はジョニ赤
ノンアイスのハイボール



マスターもどうぞってことで乾杯シャンパンロゼワイン


影がハートみたいになってるぅぅチュー
ラブラブカップルみたいやんっ(笑)


ラストはカクテルを作っていただきました
お題は「夏」


シェーカーを振る音
すごく好きなんですよね
どんなのが出来上がるのかワクワク(°∀°)b 



爽やかなエメラルドグリーン
カクテルが出来ました

テキーラベースに
パイナップルジュース、ココナッツなど
ドンピシャで好みの味ですラブラブ


あー、海に行きたい爆笑
バハマに行くのが夢だけど
タヒチとかプーケットもいいなぁ波


マスターとお話しながら
昼下がりにグラスを傾ける時間


こういう時間も
私にとっては貴重です


またお邪魔しますねウインク





バー トラッフル

兵庫県神戸市灘区八幡町3-6-22

☎︎078-587-2654

営業時間:14:00~0:00

不定休



食べログ





【過去記事】