江坂イタリアン ラッポルティ@大阪メトロ御堂筋線「江坂」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



4月に新しい部署に異動しましたが
宴会部長を任命されたので

愛子企画第一弾は
「暑気払い太陽街中ビアガーデンへGO」
この暑さですから
屋外ビアガーデンは危険
涼しいところで飲むビールが最高生ビール


前菜は食べ放題です


パテドカンパーニュ、生ハム、サラミ、
コールスロー、胸肉のカルパッチョなど


燻製もいろいろあります
ソルト枝豆、スモークサーモン、
ポテサラ、燻製チーズ、骨つきソーセージ


ブルドポークバーガーなんて
最初からガッツリ食べちゃって
後半に響いたのは言うまでもなし



メインのお肉料理は選べます
ビア缶チキン豪快スペアリブ



ピッツァやパスタはオーダー食べ放題
マルゲリータを3枚!と
勢いよく注文したらみんなに却下され
とりあえず1枚



メイン2つ目は
ベーコンラップドハンバーグ
ポルケッタ


メイン3つ目
ブラッケンドフィッシュ
ガーリックシュリンプ

お肉だけでなくお魚もあって
良いです


パスタは
スパイシーブラックカルボナーラ
燻製ツナのボスカイオーラなど
何度もお代わりしちゃいました爆笑

パスタ好きの私は
山本リンダ風に言うと
もうどうにも止まりませんルンルン


ドリンクがセルフだったので
ずっとドリンクコーナー通いで
忙しかったです

生ビールは完璧な泡比率で
メンバーに提供しましたよチョキ


合間を縫って
ビール、ハイボール、カヴァ、ワイン、
自家製カクテルなど
ザブザブ飲んでパクパク食べて
エネルギー補給完了!


料理はすべて美味しかったし
飲み放題食べ放題で税込3,980円は
満足度高かったです


愛子企画第一弾は大成功!
次の企画は何にしようかな?



江坂イタリアン ラッポルティ
☎︎050-5595-5811
大阪府吹田市江ノ木町2-32
営業時間:11:30〜16:00/18:00〜23:00
定休日:火、水曜日