立呑処 さヽ @JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



ここまで暑いと逆にハイになってきます
脳内リピート曲は山下久美子
(決して山下達郎ではありません)

君は赤道小町♪
恋はアツアツ亜熱帯
君は赤道小町♪
抱けば〜火傷するかもラブラブ


ドキッ、ドキッな夜ではないですが
心安らぐ大好きなお店

久しぶりの訪問です
マイボトル制推進委員会に加入希望の方と
マイボトルでキャンパーイ爆笑

プハァ〜爆笑
たまらん、たまらん、たまらんち


今夜のメニューも魅力的

いつも光って見えにくいですが
ノープロブレム


まずは
鰯の南蛮漬け

サッパリした南蛮漬けが
超好きすぎる爆笑


ポークチャップ
愛してやまない一品です



ウーロンハイを数杯飲んだ後は



定番のグラタン
今日はシーフードだって〜

ヤッホーイо(ж>▽<)y ☆



チキンカツもいっちゃいまっせ
いつもは手作りのタルタルソースが
今日は業務用でゴメンと言われたけど
オッケー牧場OK

揚げ物ラヴァーだし
マヨ系があればそれでよかよ(^_-)☆


ここからは芋ロックを飲みまくり



マドンナたちと会話をしながら
旨い酒と肴で過ごす時間
至福の時キラキラ



来週はまた
楽しい飲み歩きが待ってます

暑いけどがんばろ〜






立呑処 さヽ
☎︎078-842-6677
兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1
フォレスタ六甲内
営業時間:16:00〜23:30
定休日:火曜日・水曜日





【過去記事】