立ち寿し しおや@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




お寿司熱が冷め止まず
今日も帰りにフラフラ立ち食い寿司へ



高級鮨へ行く余裕はありませんので
ここで満たされようという魂胆です


とりあえずの生ビール
酷暑には水分補給が欠かせません



一貫の価格ですが
それなりに満足出来る価格設定



飲み始めは蟹味噌のアテから



その後は一気に注文してしまったので
こんな盛り合わせになりました

うまいもん三昧
(平あじ・大トロ・シマアジ)


単品で
炙りしめ鯖・煮穴子・サ-モン


ハイボールくださーいパー



うにいくら追加



アテでゲソわさび和え

やっぱり魚は美味しいわ〜
肉も好きやけど魚食べてる時は
日本人で良かったと思う瞬間


芋焼酎のロック

好きなもの好きなだけ
飲んで食べる幸せ♡




ええもん三昧もいっちゃいましょー
(コチ・ハマチ腹身・中とろ)

コチが今日イチで美味しかった爆笑



胃袋はまだまだカモーン状態ですが
懐はそろそろフェイドアウトしたげです



茶碗蒸し
フィニッシュしてあげましょう



ここの茶碗蒸しは出汁が効いてて
余計なものがあまり入ってないので好みです

そんな感じで
寿司食べてニコニコだったのに…


お会計前に
私の前の伝票を見て愕然としました


「男 1」ってどーゆーこと?ムキームカムカ

タイトスカート履いてるよね?
ブラウス着てるよね?
声もダミ声じゃないよね?


カウンターの中の職人さんには
私が男に見えたのか…
カルーセル麻紀系?


ショックなので
帰って飲み直します
チキショ-((o(>皿<)o)) !!!



お会計も想像以上の額で
懐にも心にも全く優しくありませんでした
(ただの食べ過ぎですが笑)



立ち寿し しおや 
☎︎06-6366-0246
大阪府大阪市北区角田町9-28
営業時間:11:30〜23:00
定休日:水曜日






【過去記事】