浅野日本酒店@大阪メトロ谷町線「中崎町」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



ちょっと間が空きましたが
土曜日の4軒目


日本酒好きメンバーは
次も日本酒です
歩くのも面倒臭くてタクシーでこちらへ



ここは日本酒好きにはたまらない
立ち飲み屋だそうですよ
私以外の3人はゴルフ仲間らしく
よくここへ来てるんですって



ズラリと並ぶ日本酒
圧巻ですね



記憶は朧気ですが
どれも安くて良い品揃え


一人2杯づつ飲んだようですが
何を飲んだかはわかりません


スタンプカード4枚が
私の財布に入ってました

3杯飲めば1杯無料って
めちゃくちゃ良いシステムですね

毎回1杯は
無料になっちゃうチュー



いぶりがっこチーズ食べたのは
この写真から推測できますけど
それ以外の記憶なし

ここはかなり感じ良かったので
次は酔う前に行きたいです



再訪確定!
日本酒好きの後輩女子と行ってきまーす


浅野日本酒店
☎︎06-6585-0963
大阪府大阪市北区太融寺町2-17
太融寺ビル 1F
営業時間:11:00〜23:00
無休