すしまる@大阪メトロ御堂筋線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




私と言う名のポンコツな車
食欲のブレーキが壊れていて
暴走しています
誰か良い修理工場知りませんか?(/TДT)/


毎日、仕事が終わる17:30には
お腹と背中がくっついてる状態

昨日月曜日は
寿司が食べたい!
寿司が食べたい!

一直線に
すしまるさんへ駆け込みました



全種類を
端から順番に食べたい衝動に駆られますが
そこはグッと我慢して選びます


とりあえず一杯目は角ハイボール
酢飯で糖質を摂取しちゃうので
ドリンクは糖質オフで


とりあえずビール
寿司には日本酒
牡蠣には白ワイン
そんなこだわりはこの際捨てます


今夜はお酒より寿司を楽しむのじゃ〜
о(ж>▽<)y ☆



一発目はこれです
シェル牡蠣の岩塩レモン

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


うぉ〜爆笑爆笑爆笑
いつもながら大きくて凄い存在感
写真ではわかりにくいですが
かなりのビッグサイズ

ニヤニヤが止まらない( ̄▽+ ̄*)


1人2個までと制限されるのも納得です
これが1つ200円ですもん
(大きすぎてちゃんとリフトアップできない)



さぁ、食欲に火がつきました
にぎりいってみましょう!

光り物はサバ



かれいえんがわ
お婆ちゃんじゃないけどえんがわ大好き


ハマチの腹
背に腹はかえられぬ?笑


貝柱
大粒が嬉しいね〜♪



ハモです!ハモです!
梅肉は遠慮しました
余計なもの乗せずにこのまま食べる方が好き


ここも我慢の
辛口チューハイ(プレーン)

あー、日本酒飲みたいよ(泣)


ネギトロ軍艦かに味噌軍艦
軍艦、軍艦、沈没グーグーチョキ



ネギトロ軍艦の後にとろ鉄火巻
とろが好きすぎる爆笑

マグロは赤身よりとろが好き
口の中で溶けてなくなるこの感じ
たまりませんラブラブ



まだ腹八分目だったけど
止まらなくなりそうだったので
これにて終了


これだけ食べて飲んでもリーズナブルで
やっぱりコスパ最高の立ち喰い寿司だわ


一人喰い?の女性もたくさんいますよ
早い時間が狙い目です


この後
家に帰って揚げ物ガッツリ食べたことは
夢だったと思うことにします


チーンΣ( ̄ロ ̄lll) 



すしまる
☎︎06-6312-1139
大阪府大阪市北区角田町8-8
阪急サン広場地下通り B1F
営業時間:11:00〜22:00
不定休





【過去記事】