にはとりや@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


よくチャレンジしている
唐揚げファイト!


私もチャレンジしに行ってきました



チャレンジャー求ム!!
望むところです
かかってきなさい( ̄▽ ̄)

キリンビール好きの方が行く魚頂天まつりは
1時間唐揚げ食べ放題500円

私たちは無制限
唐揚げ、ご飯、サラダ、汁物食べ放題980円



メニューにはこんな注意書きがあります
「少食の方はご遠慮下さい‼︎」
生まれてから一度も少食と言われたことありません

オープン直後に入店しましたが
すでに店内は唐揚げファイターたちで
賑わってますね爆笑


待つこと15分で
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ご飯少なめコール忘れてましたアセアセ
小鉢はひじき、ポテサラ、きゅうり
これ以外は全部食べ放題です


焼き鳥屋さんの唐揚げですので
味については期待大

あれ?
カレースパイス、ポン酢、
チ、チ、チリソース…?
確か写真ではタルタルソースのはず



私)タルタルソースはないんですか?

店)今、切らしてまして…



ナンダッテ( ̄□ ̄;)!!


タルタルソースがないとは想定外!
ここは、一味、山椒、塩も味変に加えて
迎え撃つしかありませんな(>_<)


それにしても
一個が大きすぎるガーン
魚頂天まつりの1.5倍くらいあるのでは?
冷や汗タラリーンタラー


私たちは
①女性
②タルタルソースなし
③唐揚げが大きい
というハンデがあるので
ビールで食欲増進作戦


作戦がうまくいったようで
まずは6個ペロリと完食
二人とも3個づつ追加の計6個オーダー


でも、また大きいのがきたよ
ふぅ〜


サクサクの衣で美味しいんだけどね〜
実は同じものをたくさん食べるのは苦手笑い泣き


ここはハイボールで
一旦胃の中をサッパリさせる作戦B

ハイ、なんかスッキリ!
リセットできたような気がする爆笑


タルタルソースが諦めきれず
マヨネーズをお願いしたところ
少ないながらもいただけました



マヨネーズがきたからには
さらにサラダと唐揚げ3個追加だぜチョキ

お友達はもうギブアップ


私は途中で
カレーマヨや一味マヨにアレンジして
食べ進めます



最後の一個がどうしても苦しかったので
もう一杯ハイボールをお代わりして
流し込む作戦Cにて任務完了


いや〜
なかなか過酷なファイトゲームでした


結果
お友達9個、私 12個の
合計21個


唐揚げの数では
キリンビール好きチームには
勝ててませんね(^▽^;)


我こそはと思う唐揚げ好きの
チャレンジャー求む!



にはとりや 六甲道
☎︎078-855-3350
兵庫県神戸市灘区稗原町1-1-255 
営業時間:11:30〜14:30/17:00〜0:00
無休



【過去記事】