べらみ@JR神戸線「三ノ宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





私のブログの中で立ち飲みジャンルは
かなりのお店を紹介してますが
その中でもナンバーワンがココです




ドリンクの種類も豊富
私の大好きなキリンラガーもあります
サッポロ赤星もあります


でも、ここに来たら
ちょっとシャレオツをチョイスしたくなる
レーベンブロイの生スタート!



今日はプレミアムフライデーだけど
私にとってはノープレミアム

だって15時から一緒に飲んでくれる人
いないんですもん⤵︎

今日も寂しくひとり酒ですえーん


またしても注文してしまった
朝引き淡路鶏のタタキ

新鮮なだけではなく
ビジュアルも添え物もすべて完璧



シェフの隠し撮りしたりして(笑)
立ち飲みとは思えないクオリティの
素敵なお料理に酔いしれるのです


こうやって一人で過ごせる女って
男性からするとイヤなんでしょうね

昔から
守ってあげなきゃダメな弱々しい女性が
モテる仕組みになってますもの


ヒット曲の歌詞じゃないけど
「君は強いから大丈夫だよ」って
フラれるんですよね


別に私たちだって強いわけじゃないんです
甘え上手じゃないだけ
誰かに頼らず独立しようと必死なんですよ

なんの言い訳?笑


ハイボールも普通の立ち飲みとは違う
極上の味

まだ明るいうちに飲むハイボール
最&高


ベーコン、キムチ、チーズの
アヒージョ
たまらん、たまらん、たまらんちー爆笑


グツグツ、トロトロ
たまりませんな( ̄▽+ ̄*)



アヒージョに合わせて白ワイン


バゲットが足りなくなって追加するのは
ルーティンですね



もう一人のイケメンシェフの後ろ姿も
隠し撮り!キャハ爆笑
今、パスタ作ってもろてるんですパスタ


パリパリチーズの
カルボナーラ
キタ━━(゚∀゚)━━!!!キタ━━(゚∀゚)━━!!!



あかん、あかん
鼻血もヨダレもでてまうやん酔っ払い


なんっすか!コレ!
濃厚クリーミーなのに上品
パリパリのチーズと食感の違いも楽しめる


三宮の
某ミシュランイタリアンより美味しい爆笑


赤ワインもくださいな


前回同様16時台に来たので
ゆったりのんびり
美味しいお酒と料理を楽しめました

私の中では
スタンディングでナンバーワンのお店


帰り際…

イケメンシェフの
「お気をつけて」という見送りに
毎度キュンキュンする私ラブラブ
単純ですね(笑)



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



べらみ
兵庫県神戸市中央区雲井通3-4-8
営業時間:16:00〜22:00
定休日:日曜日






【過去記事】