きんのぶた@神戸市営地下鉄「伊川谷」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます







京都のお友達から
「祇園でしゃぶしゃぶなう」LINEが
ピローンスマホ


完全にしゃぶテロですハッ
すっかり口がしゃぶしゃぶモードになり
脳内リピート曲は
今すぐ しゃぶ Me
(by LINDBERG)



こういう時の行動力にかけては
我ながら感心します


もちろん
祇園の高級店には行けないので
思う存分食べまくれる
「きんのぶた」へレッツゴー!


時間帯もアイドルタイムの16時
空いてるので提供が早い時間を狙い撃ち
バキューン銃


出汁を2種類選ぶのに
かなり頭を悩ませましたが
これに決定!


地鶏仕立ての香るゆず塩だし
魚介の旨みバジル香るトマトだし


和豚もちぶた食べ放題コース
3,280円(税抜)
注)年齢によって金額は違います


国産鍋野菜とつみれを
沸騰した出汁へドボンしましょう


飲み放題もお願いしました
980円はかなりお得
3杯飲めば元が取れますよ〜
まずはプレモル生(中)


和豚もちぶたロースバラ


豚や野菜だけではなく
サイドメニューも食べ放題ですからね
ここは本領発揮します


真鯛カツオカルパッチョ



特製ローストビーフ
3日連続のロービーアセアセ


ありたどりの生ハム
和風ユッケ仕立て



京風だし巻き玉子


自家製汲み上げ豆腐

もちぶたをしゃぶしゃぶしながら
これだけのサイドメニューをこなす私
朝から飲まず食わずで挑んだ甲斐があります




ビールでお腹を膨らます訳にはいきません
ハイボールにしましょうウインク


肉もどんどんいっちゃいます
カタロースが一番好きラブラブ


イベリコ豚のバラ
悪くないです


鍋具材もじゃんじゃん追加します
レタス水菜


シャキシャキ野菜も
味が2種類楽しめるのでいいですね


3杯目はレモンサワー



ネギは豚に巻いて食べるので
2人前追加


こういうのも鍋に入れたくなります
海老団子焼売ソーセージ

胃袋がかなり満たされてきました
でも、まだまだいくで〜グッ

ウーロンハイはリセット用



ロースカタロース追加



黒霧ロック飲みながら
ちょっと休憩

休憩の後は締めに入ります

玄人のうどんはゆず塩だし



カッペリーニはトマトだし



前日パスタを我慢したので
これがしたくてトマトだしを選んだのです


細いカッペリーニがトマトだしに絡み
粉チーズをかけたら
美味しいパスタの出来上がり

ウマウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!



赤ワインいっちゃう爆笑


ここで終わらないのが私
ワインのアテにこれです!

トリュフ香るポテトフライ

もうお腹ずっしり(^▽^;)


ジュース感覚で
カシスオレンジも飲みました
何年ぶり?ってくらい久しぶり



私と同じだけ食べた上に
鯛の胡麻だし茶漬け食べた
友人には呆れました(笑)


スイーツにも手を染めてます

友人は
ふんわりチョコバナナケーキの
キャラメルパフェ



私は
濃厚バニラジェラート

いやいや満足過ぎるくらい満足した
食べ放題でした


というより
やり過ぎた感がハンパない(。>0<。)


食い意地張ってるのが
バレバレですね(笑)



昨夜は満腹すぎて眠れませんでした
ほどほどが出来る女になりたいです




きんのぶた 大蔵谷店
☎︎078-978-0098
兵庫県神戸市西区大津和3-2-5
営業時間
平日17:00〜0:00/土日祝12:00〜0:00
無休