神戸まつり@阪神本線「神戸三宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



昨日、5月20日は神戸まつり
最近のっぴきならない事情で
毎日三宮経由である場所へ行くので
神戸まつりということも
この日通過するときに知りました

用事を済ませていざ出陣
フラワーロードは車も通行止めで
屋台やパレードで盛り上がってます


神戸で活躍してるアカペラグループ
「パーマネントフィッシュ」の
ステージなんかもあったりマイク



お天気も良いから
凄い 人、人、人、だったり

ラジバンダリOK



すぐさま目に飛び込んできた
KIRINの文字
黄色のTシャツって目立ちますね!


もちろん素通りするわけがない爆笑
ぼっちお祭りマンボ祭

そ〜れ♪それそれ♬お祭りダァ〜♪( ´θ`)


プッハァ〜爆笑
キリンビール神戸工場産の一番搾り
激ウマぷんぷん丸チョキ

16時だけど、この日初の水分
五臓六腑に染み渡ります


セクシー衣装のサンバを見ようと思ったら
人だかりが凄くてほとんど見れず

みんな必死にカメラ向けてるけど
この写真や動画撮って誰に見せるんやろ(笑)



そんなことより私は
良い匂いに引き寄せられ
(これを引き寄せの法則と言います)



佐世保バーガーに心惹かれつつ



大分からあげ専門店ゆめどりの
唐揚げ購入

これが外はカリッとして
中は14(ジューシー)

一番搾りとの相性抜群でした爆笑


そんなぼっちお祭りマンボ
それなりに楽しかったですウインク



また1週間が始まりますね
今週も頑張っていきまっしょいルンルン