天平@JR東西線「北新地」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





なごみ家を出た私たち
餃子が食べたい同僚のリクエストに応え
こちらに参りました


狭い店内に7人入って
ギュー牛ギュー牛詰め

とりあえず
ビール飲みますか生ビール


ここは漬物と餃子とアルコールしか
メニューにありません



そして一人15個が最低単位
7人だから自動的に105個の餃子が
キタ━━━(>_<)━━!!!



アワワ…アワワ…ガーンガーンガーン
食べても食べても減らない餃子の山



小ぶりだけど
なかなかの腹持ち具合


どうしても食べきれなかったので
テイクアウトにしてもらい
派遣女子二人の手土産にしました


満腹状態での一人15個は
さすがにキツイアセアセ


ここで解散しましたが
私の足は新梅田食道街へ
毎回淡い期待をしつつここへ行く
乙女な私です(笑)


あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?


天平
☎︎06-6341-1972
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-12
営業時間:17:00〜2:00
定休日:日・祝日