なごみ家@JR東西線「北新地」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




北新地のサクラBARと同じビルにある
このお店
オーナーは同僚のお友達です

営業開始時間より早くからのスタートも
わがままオーダーも
なんでも聞いてもらえますチョキイェイ


3月までいた部署の同僚たちと久しぶりの宴
カンパーイ爆笑爆笑爆笑

なんでも話せる仲間って最高
離れてわかるありがたさ笑い泣きウルウル


お造り盛り合わせ

色鮮やかで豪華
ワーイヾ(@^▽^@)ノワーイ


枝豆は食べてないけど
茹でたてのような感じでした



軟骨唐揚げポテトフライ

ハイ、ハイパー
揚げ物食べま〜す


鳥の生レバーが本日のオススメ

みんな生が大好き
ふた皿注文したけど即完売



飲み放題にしてたので
ハイボールを永遠に飲む私

同僚たちはワインや焼酎
ザッブザブ飲んでるけど大丈夫か?アセアセ

周りが酔い始めると
とても冷静になり酔えなくなる私
今日は見守りましょう


メインはもつ鍋
ぷりんぷりんのもつがいっぱい入ってて
これは絶品(≧▽≦)

もっと食べたいねってことで
追いもつに追い野菜


ローストビーフも食べたい

前日も食べたけど
毎日だってオッケー牧場牛


海老のぷりぷりマヨ
かなりの確率で注文してますよね(^▽^;)

いつものまろやか海老マヨではなく
少しスパイシーでカリッとしてて
これはこれで美味


もつ鍋の締めラーメン

ツヤツヤで美味しそう爆笑


いつもなら締めラーは断るところですが
誘惑に勝てませんでした

やっぱりラーメンって
美味しいよね爆笑


締めた後も飲み続ける私たち
アテが欲しくなって
エイヒレもオーダー


メニューに載ってた
パスタやオムライスも美味しそうでした

うにクリームパスタが
最後まで諦めきれなかったけど
泣く泣く断念


次回は必ずリベンジを果たします!





なごみ家 北新地
☎︎06-6345-0331
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-8-9
北新地NORTH BLDG. 2F
営業時間:19:00〜4:00(祝日は23:00まで)
定休日:日曜日