立呑処 さヽ@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




軽く一杯ひっかけへん?
脳内イメージでは30分1本勝負


マイボトル制を推奨しておりますので
まずはKIRINラガーでおつプハ



平目の刺身がええやん、ええやん



小腹空いてるしもうちょっとだけ
なんか食べよ〜
ローストビーフ



春雨サラダ

こういう家庭的なアテが最高に美味しい
マドンナの料理




ちょい飲み気分が
既に怪しくなってきた2杯目
ハイボールが水割りに感じたけど
気のせいかな?
うん、多分気のせいやね




賀茂鶴をグビッとやり始めたら
ちょい飲みって何?モードへ突入



すぐに五郎八コールをするあたり
脳みそもにごりはじめてます





メニューにはない海老フライ
マドンナが作ってくれたもんやから
完全にちょい飲み宣言は白紙状態



いや、最初からそんな気なかったとか?
そんな説もあるよね

アッ〜〜プの海老&タル
黄金コンビ


気休めにウーロンハイ飲んだけど



すぐさま焼酎ロックで口直し

二日酔いコース真っしぐらです


締めに出し巻き食べて
ほっこりしたんやろか?

気がついたら
部屋の電気を煌々とつけたまま
朝を迎えてました


まだ思考回路が正常運転しておりません
そんな金曜日もアリってことで
夜露死苦チョキ




GWの飲み歩き大ラス10軒目も
ここだったみたい

ベロベロでも
レモンサワーにグラタン食べたようです


子供の頃は
こんな大人になるなんて
思いもしませんでした
いつからレールを外れてしまったんやろね


やっと週末です
1%の気力を振り絞ってがんばろグッ


皆様も
素敵な週末をお過ごしくださいね



立呑処 さヽ
☎︎078-842-6677
兵庫県神戸市灘区永手町4-2-1
フォレスタ六甲内
営業時間:16:00〜23:30
定休日:火曜日・水曜日





【過去記事】