スタンド GONTa2@JR神戸線「三ノ宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





月の半ばを過ぎると
お財布事情は火の車ですが
それでも
酔っ笑いたいときはココやね〜



キリン一番搾り190円で飲める
天国のようなお店



私はもちろん生ビール
女子力高め風を装うお友達は
マンゴーチューハイ

おつかれ〜爆笑爆笑爆笑


いつもながら店内賑わってます

さぁ、戦闘開始!


まずはとろサーモン
M-1王者の風格を表す脂ノリノリ具合

疲労困憊で
あっさりよりこってり注入気分なのです


生ビール瞬殺の私は
ガリチューお代わり
ガリがいっぱい入ってておいちぃチュー



フィッシュ&チップス
素通りできないタルラー魂

ポテトフライにカレーパウダーが
めちゃくちゃ合いますOK


真横から見ると本当にボリューミー

私たち二人
いつも女子が好むサラダ系は一切なし
揚げ物の衣が好っきゃねん派


超肉食なので
高架下のビフテキは注文率100%

ちょっと値上がりしたけど
550円なら文句なし!



KIRIN好きの私は
キリンビターズが飲めるのも
ゴンタの好きなところですラブラブ

甘い恋よりビターな恋をしたい
今日この頃


子供の頃はゴンタ坊主が好きだったけど
最近は理系男子にキュンとしますラブ





ちぢみのチーズ焼き
キムチとチーズがタッグを組んで
どんどん攻めてくる

ウゥゥ〜
これは唸るほど美味しい爆笑


女子力高め風のお友達は
マンゴチューの次はカルチュー
そして下敷きになってるのは
タンシチュー

チューチュータコかいなな
そんな夜でした






飲んで食べて
一人1500円ちょい


コスパ最高の大好きなお店です




今日もファイティ〜ングッ





スタンド GONTa2
☎︎078-252-0600
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-23
サンデンビル B1F
営業時間:16:00〜23:30(土日は15:00〜)
無休





【過去記事】