【閉店】神戸産直マルシェ@阪急神戸線「神戸三宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




本日火曜日は所用のため会社を休みました
所用も片付いた午後4時


仲良しのお友達と待ち合わせです♡
ルンルン♪



女友達とのサシ飲みは
私をオッサンから女子に変えてくれる
貴重な時間
(厚かましくてスミマセン)


ちょうど1ヶ月ぶりくらいに会うので
話したいことが盛りだくさん
とりあえず90分飲み放題にしました

かなり飲んだ後の画像サーセンお願い
お友達は爽やかブルー
私はホワイトのネイルで
夏を先取りです


1ヶ月前に来た時はあったのに
今日はメニューから消えていた
海老フライ


無理言って作ってもらいました
だってタルタルソースが好きなんですもん



2杯目からは
スパークリングワイン



これもメニューにないのに
わがままオーダーのポテトフライ

接客が柔軟で好感が持てる
素晴らしいお店です


アンチョビポテトサラダ
アテにはもってこい!



海鮮カルパッチョ3種盛り
サーモン、タコ、ヒラメと
嬉しいラインナップ



飲み放題も後半戦になると
レモンサワーで小休止

スローペースだけど
まだ飲みたい私たちは
さらに30分飲み放題延長!


せせりがまたアルコールを誘います



ハイボール切り替えたのは
何杯目からでしょう?


飲んで〜♪飲んで〜♪
飲まれて〜飲んで〜♪で
仲良しのお友達との宴は楽しすぎますね



最後は赤ワインで締めましたよ

平日の夕方
仲良しのお友達と飲む至福の時間


これがあるから頑張れる照れ



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?

 

神戸産直マルシェ
☎︎078-392-7003
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-11
西阪ビル 1F
営業時間:13:00〜23:00
無休





【過去記事】