炭火 七りん@神戸電鉄「道場南口」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



何度もチャレンジしては
満席で断られた予約困難なお店



こう言っては失礼ですが
かなり辺鄙な場所にあり
電車で行くのは心が折れます


今回は下戸のお友達を誘い
車でGO車
お誕生日のお祝いを兼ねて肉祭り開催焼肉


KIRINラガービールが品切れだったけど
一番搾り 神戸づくり
すぐにテンション立て直しオッケーOK



七輪のセットは完了
私の胃袋も受け入れ態勢完了



まずは肉寿司
このまま食べても美味しいでしょうけど


皆さん準備はいいですか〜
1、2、3、ダー!!炎炎炎



猪木、ボンバイエ!
猪木、ボンバイエ!

今日は肉を食すのみ!
野菜類は一切食べません



ニャハハハ爆笑
とろけるってこういうことよね
まだ飲み込みたくない!
まだ飲み込みたくない!
と心が叫ぶのに溶けてなくなる


お次は桜ユッケ
美味じゃキラキラ美味じゃ〜キラキラ美味じゃ〜キラキラ
本場熊本で食べた馬刺しと
遜色ない、いやそれ以上かもしれない
デリシャスさ爆笑



厚切り上塩タン
見目麗しゅうございますラブ

塩タンはペラペラより
断然、厚切り派


厚切りでも上質のタンは
軽く炙るだけでオッケーOK

私の食欲は
暴走モード突入


鼻血寸前の美味しさに
ノックアウト



日替わり特別厚切り盛りは
フランクカルビラムシン



表面に焼き色がついたら
レアでいただきます

ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ほっぺたが一個、二個と
転がり落ちる美味しさです


特にラムシンが
私のハートにサイレン鳴らしましたラブラブ


おまかせ9種盛りは
バラ、ゲタカルビ、ランプ
とろしゃぶ、焼きしゃぶ、タンしゃぶ
イチボ、ハネシタ、ミスジ

美味さに無言の説得力あり!
この盛り方罪ですね
何から食べるか悩みます


薄切りのとろしゃぶ、焼きしゃぶから
いってみましょ〜チュー


塩でも旨し!
タレでも旨し!
巻いても旨し!

お友達2人は
日本昔話盛りの白ごはん食べてましたが
私はグッと我慢

サシの多いミスジやハネシタも
お譲りしました(笑)



肉祭りのテンションを抑えるために
まるごとレモンサワー
クールダウン


そして
白ごはんを我慢したのは訳があるのです
この石鍋ビビンバを食べたいから


ウォリャ〜と混ぜて
お焦げができたら食べ頃ですよ


小でも2人前近くあるのに
ペロリと平らげる自分が怖いアセアセ


レモンサワーの中お代わり2回して
お口の中をサッパリさせて
フィニッシュしました


やっと来れた「炭火七りん」さん
想像を遥かに超える美味しさでした
次は自分の誕生日に来ますウインク



炭火 七りん
☎︎050-5592-7153
兵庫県神戸市北区道場町日下部107-5
営業時間:17:00〜22:30(平日)
12:00〜15:00/16:00〜22:30(土・日・祝)
定休日:火曜日(祝日の場合は翌日)