やきとり居酒屋 daigomi53@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





またこのビニールカーテンに
引き込まれました
裏路地にあるこういうお店
好きなんですよね爆笑


この隅の席を
私たちのために4人席にしてもらい着席



私はデブだけどガリ酎チュー
他の3人はかちわりワイン

実は赤い紅生姜は苦手なんですが
このピンクの紅生姜好き♡
そしてガリ酎好き♡


粉もんを食べまくった後なので
突き出しも食べれないくらい
お腹ぱんちくりんですが
一人一品お願いしますと言われたので
やみつきキュウリ

キュウリと塩昆布って相性抜群!
懐かしの塩こん部長を思い出します



ホタルイカの沖漬け
私リクエスト



冷奴も私リクエスト


マカロニサラダも…って
全部私やんっアセアセ

まぁ戦力になるのは私くらいですから
選ばせてもらいますよ(笑)

やきとり屋さんなのに
サイドメニューばかりでゴメンねゴメンね



4人でお腹を押さえてムリムリパー
譲り合い攻防戦が繰り広げられましたが
ここは男気見せて完食しました爆笑




いい年した男女4人が
今頃SNOWでワイワイルンルン音符
写真撮りまくりカメラ

うさぎの耳つけたアラ還元上司
ウケる
アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


お腹パンパンでも
アルコールはいくらでも入るものです


ガリ酎の後は日本酒をいただいて
ご機嫌さーん酔っ払い

この4人で飲むのは初めてだけど
めちゃくちゃ楽しかった音符


わざわざ広島から
飲み会のためだけに帰ってきてくれた
元上司ありがとうございます爆笑


あなたの人柄が大好きです
全く部署も勤務地も違いますが
これからも時々飲みましょう生ビール


余談ですが…
いろいろとお声をいただいたので
イイね!復活させました
でも見てないのに義理でイイねとか要りませんから笑
営業目当ての読者登録もご遠慮します




やきとり居酒屋 daigomi53
☎︎06-6362-1188
大阪市北区堂山町5-14 梶川ビル1F
営業時間:18:00〜2:00