ひろかずや@大阪メトロ谷町線「中崎町」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




阪急東通りの奥の奥
関西人大好き粉もんの店です


ちなみに隣は
コスプレ焼肉&しゃぶしゃぶの店ビキニ


男性3500円、女性3000円で
飲み放題食べ放題


最初は軽めにアテになるものからね
キムチ



牛すじ煮込み
これを最初に2回おかわりしました



牛すじキムチ

関西人ってすじが本当に好き
お好み焼きはもちろんだけど
おでんの具にも欠かせないおでん左おでん真ん中おでん右



アテはこの辺りで終了
そろそろ本気出しますよ筋肉
焼きそばミックス

ミックスは豚・イカ・エビ入り

お兄さーん!
マヨネーズをアレでちょうだいと
ジェスチャーで伝えると
すぐに持ってきてくれました

これこれこれ!
マヨビームしないお好み焼きなんて
考えられない爆笑


ねぎ焼きデラックス
レモン醤油であっさりと

デラックスはマツコではなく
豚・イカ・タコ・エビ・すじが入ってます


飲み放題なので
すでに7杯目のハイボール
ジョッキが毎回キンキンに冷えててグーグッ

ビールはモ○ツだったので
最初から最後まで角ハイオンリーです



焼うどんはしょうゆ味をチョイス

ソース好きですが醤油もイイねグッ


イカサマじゃなくイカ玉

粉もんラブラブラブだけど
さすがにお腹パンパン爆笑


安くて美味しくてたくさん笑って
仕事のストレスを発散できた
楽しい夜でしたルンルン


ひろかずや 東通り店
☎︎06-6312-5654
大阪府大阪市北区神山町9-5
営業時間:18:00〜7:00
無休