ル ヴァン ビアン@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{90DB9655-AFB6-4138-8401-671C5836D554}



新梅田食道街のワインバー
時々利用してます
{D6C6841F-0807-4D35-ABCA-E1B178AA007B}



すっごく流暢な日本語(関西弁)を話す
外人さんの注ぐワイン
{1FE91559-08B4-4B20-9EE4-3DDCC6882DE5}



どこの国の方かは不明ですが
わたくしの勝手なイメージでは北欧系
{C53587E5-D4BE-45EC-85F5-7A48BE43B5BD}
隠し撮りスミマセンアセアセ


一人飲みの途中から
お友達が駆けつけてくれたので
凸からの2軒目で良い気分
ボトルおろしちゃいま〜す爆笑
{CF24B9B0-6C9B-4F1B-AC62-49CAB608893C}

ワインは白のボーランドセラー
南アフリカ産ってハズレが少ない



お通しも
ワインに合うキッシュ
{9C0EB2B8-E111-417D-8B5F-250867D1E232}

う〜ん♡デリシャスチュー



前菜盛り合わせは
目にも胃袋にも麗しい
{A4587948-398D-474C-9C9A-EE37E8BCBAE9}

ワインがワインが進むくんです白ワイン


あっという間に
ボトルも空になりました
{C0B97B0D-0EB7-4D45-A795-D8FECE125D9C}

ここはワインバーでありながら
お料理は本格的


いつもお腹いっぱいで来るので
あまり食べれないのが残念


次回はいろいろ食べてみたいなルンルン



平日なのでそろそろ解散

その後は
例のごとく帰りの電車でウトウト…


乗越を心配して
電話攻撃してくれる優しいお友達のお陰で
被害は一駅で済みました


いつもありがとね〜ウインク



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



ル ヴァン ビアン
☎︎06-6361-4701
大阪府大阪市北区角田町9-26
新梅田食道街 2F
営業時間:16:00〜23:30
定休日:日曜日