でこ@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{D871E5A0-2D4A-4836-9366-C12FED45F2AD}



新梅田食道街での一人飲みの定番
わたくしの癒しの場です
{0303989F-7F37-42F1-BB09-A721E109D5B3}


カウンターには女性がひとり

マスターとその方と3人でお話しながら
仕事終わりの栄養ドリンク注入
(ラブも注入したい今日この頃です笑)
{A48D6540-3EA5-42DA-854D-CE0BF67A0A76}



昨夜の突き出しはぬた
こういうのホッとする
ここの突き出しは毎回楽しみキラキラ
{5F565972-5FC3-47F7-BEB3-9F3DF45A9935}



カウンターだけのこじんまりしたお店って
落ち着くんですよね〜
{432D8A37-B717-4071-BD33-EE26F0DD32B9}



岡山 日生の牡蠣菜の花のアヒージョ
今月いっぱいで牡蠣の季節も終わりですから
名残惜しくいただきます
{41F17DA6-FC92-4B43-AEE7-2AA57227FCD3}

大粒の牡蠣
たまりませんなチュー



いつもは山崎ハイボールだけど
なんだか白州気分♪

ハイ、拍手〜拍手拍手パチパチパチ
{1553C6F6-0DB0-4D5C-AD0F-9F8A60747831}




腰据えて飲む気になってきたので
愛媛のシマアジもよろぴく〜
{80BC5872-7F44-45BC-A6A9-70B68DDD5E95}

肉食女子やけど
やっぱり魚はええですね♡


調子が出てきました
茜霧島のロックくだちゃ〜い
{D4F61CE2-236E-4049-BAF0-278EC0A3C5E4}



毎日変わるオススメメニューは
いつも全部食べたいものばかり爆笑
{D68A0C88-5FD2-465B-98D2-B4ED8C49BB4A}



茜霧島の次は三岳
芋焼酎をちびちび飲みながら過ごす時間
個人的には至福の時です
{62C7A902-21B1-4D6F-87D2-E29AF161A7D6}

ふ〜    し・あ・わ・せ照れ



あんこうの唐揚げもくださいな♡
あんこうって肝も大好きだけど
身も美味しいよねチュー
{F0244081-14E6-4724-A012-685E205FD241}



定番メニューから出汁巻き卵
お願いして
かなり癒されました
{2DA3F06F-B8D8-485A-AFA8-C5D46418DAF9}

出汁がたっぷりの優しい出汁巻き
関西人で良かったと思う瞬間


最後は角ハイで締めて
ごちそうさま
{81B88642-7122-4EFE-A635-B821CE1DFED9}


プライベートでイヤなこともあるけど
仕事が辛いときもあるけど
しっぽり飲みのオトナ時間が
明日への原動力となってます


人生は山あり谷ありクロードチアリです?
元気出していきましょう!



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?


でこ
☎︎06-6361-8769
大阪府大阪市北区角田町9-26
新梅田食道街 1F
定休日:日・祝日








【過去記事】