よろずや@阪急「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{D5048F27-4373-4E84-A2B9-A0BD2ECB8056}


今日こそ真っ直ぐ帰ろうと思ってましたが
帰り道に同志からLINEがきたら
断るなんてあり得ません爆笑


同志と初めて出会ったのも
 ここ「新梅田食道街」
待ち合わせ場所に困ったらココ
とりあえず呑むならココ


そんな新梅田食道街でも
まだまだ行ったことのないお店が多数あり
今夜はココにしましたよ
{FDAAC46D-1774-4838-82F3-E6EFAA566B11}



カウンターに立つと
美味しそうなおでんが目の前にあります
{DD8D9785-C4C5-429E-AF16-012051293AE8}



とりあえずハイボール
とりハイ?
{82EDEF59-4990-46DC-8681-8C264F13008C}



牛すじ土手焼き
関西人の鉄板メニュー
{E8EC9BA5-F8B1-4551-929E-FF87F99B601F}



おでんはもはや
頼まないって「どうかしてるぜー」状態
{B0DB77F0-86F0-4694-8BF0-467B21356CEA}

厚揚げが好きすぎて
厚揚げ王国を作ろうかと思う毎日

どんな王国やねんっ(^▽^;)



ほんまに寒いので
芋焼酎のお湯割くださいな
{86510CE1-6C27-4500-99E3-75C2F017912A}

プハァ〜
これお代わり何杯したやろ?


ネギ入り出汁巻
家庭の味って感じでウマウマっす口笛
{902E6C6D-C520-4BA9-96D5-8906BCC17DA5}



ここでやっと同志到着
熱燗で乾杯しよ♪しよ♪
{DA37F921-E4E2-4B4F-A10F-2A8E69190FA0}


滅多に会えなくても
お互い凹んでても
気を使わないし心許した同志とは
楽しい宴になります爆笑



にしんのお造りって珍しいよね〜
ニンニキニキニキ♪ニンニキニキニキ♪
にしんが三蔵
ニンニキニキニキ♪ニンニキニキニキ♪
にしんが悟空

{00A44A97-3EB5-4FB0-813C-C35FBFFA59DD}

昭和世代にしかわからないネタで
申し訳ございませんお願い


関西人特有の
隣に立ってる人からのツッコミ炸裂
ボケてもスルーされないって
やっぱり関西は愛が深いラブラブ


関東も東海も…
誰もひろってくれませんから(笑)


そんな関西人同士で盛り上がり
まだまだ呑みたくなりまして…


1時間と決めていたのに
にごり酒もいっちゃいますチュー
にごりの中でもうすにごりが好きなわたくし
山法師いただきました
{FA6AA682-8D09-4CC9-924D-92498E87532A}

うんま〜爆笑爆笑爆笑


衝動を抑えきれず
豚足も注文してしまいましたよ
{F81AC2F9-5412-4A9F-AFA5-12E854304CD0}


トロントロンでコラーゲンたっぷり
凹んでるわたくしにも優しい豚足ちゃん

ありがとうラブ



同志と久しぶりに呑めて
弱った心も癒されました♪



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




よろずや
大阪府大阪市北区角田町9-26 
営業時間:16:00〜23:00
定休日:日・祝日