PRONTO IL BAR@JR「大阪」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{46524D0A-D103-4FAC-A3AF-74421B1A3952}



やけ酒第二弾
今夜もひとり彷徨い酒

そうは言っても帰り道の駅ナカですが(^▽^;)
{70FE210F-C527-4134-8AB3-4235793AFF5C}



角れもんスタート
まだ店内もそんなに混んでません
{17F458AB-808E-494A-A739-F03F8DBD61AE}


北海道産スモークさんま
カルパッチョ
いつも食べるもの同じやんっアセアセ
{16DF2E77-B823-443B-B3B9-C93BD7B5D4CB}



おつまみピザチキン
これは新しいメニュー!
チキンの上にチーズたっぷりんこで
激ウマ爆笑爆笑爆笑
{FD196B48-4A99-4FDF-97A6-EE68267A4DEA}


これを食べないと始まらない
大人のコールスロー
{440447BD-AF9D-4AF8-B6F7-1577EAF8341F}

ここのコールスローが
世界一好きだったんですが…
久しぶりに来たらキャベツの切り方雑すぎて
食感が全く違うものになってたーえーん


味は前と同じで美味しいので
もう少し細めに切ってくれることを
キボンヌ♡



角れもん2杯目からの〜
レモンサワー
ビジュアルがほとんど変わらない件
{8CB0700E-DFDF-419C-849C-089F91854BC4}


明日はまた雪予報雪だるま
寒いのが苦手なわたくしは
今から気分どんよりです


でも
炙りカプレーゼが到着すると
ごっきげん爆笑ヤホー
{9D7A54A6-63E1-4528-B0DF-1F009F98D5F7}


やっぱチーズ好っきゃ〜ラブ


ピザとかグラタンとか燻製とか
どれも美味しくって笑顔になれる
チーズ


ハイ、チーズって写真撮るのも
そういう意味なのかしら?



でも男性って
白ごはんが好きで、カレーが好きで
唐揚げが好きで、味噌汁が好きなイメージ



チーズ食べようって
言ってくれる人少ないんですよね〜

一緒にとろとろチーズを
ビヨヨーーンしましょうよ(笑)



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?





PRONTO IL BAR 大阪駅店
☎︎06-4798-8166
大阪府大阪市北区梅田3-1-1
JR大阪駅 改札内 1F
営業時間
7:00〜18:00(Cafe)/18:00〜23:00(Bar)
無休







【過去記事】