直福@阪急梅田駅 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{44E2E5CA-8A21-4432-B7A1-9FFF2C9A6DA0}



酔ってます、酔ってます酔っ払い
今日はやけ酒
ひとりで彷徨い酒でございます
{E3E05D5B-3E99-46A5-95B9-3B820EF95398}

ホワイティうめだの奥の奥
泉の広場近く



とりあえずハイボール
やけ酒スタートですよ
{05498A46-8BE9-4EB6-9DE3-A1621D1FD965}



なんでこんなに
世の中うまくいかないのか?
わたくしの行いが
悪いからなんでしょうか?


今日はとても飲まずには帰れない日ですが
誰かと飲む気にもなれず
ひとりでフラフラ来ちゃいました



ホルモン天ぷら
よく言えばコラーゲンの塊ですね♡
わたくし好み爆笑
{CFAC2670-766A-42D3-B340-C04C43B0DE31}



おつまみ三種盛りも大阪らしく
お好み焼き入ってるやーん爆笑
{91F60577-2D45-465B-9DE9-A15B8EEF6BE8}


コロッケはモノマネしないけど旨し!
{FE25ABFB-F415-42E7-9014-D0125FB9966D}



切り干し大根は定番中の定番
{B903C337-558B-443F-BCD0-DA238686A5BC}



ちっちゃくてもソースと鰹節とマヨで
激ウマお好み焼き
{39109744-A3B9-4F3A-BF6C-A981F8B54268}




ホッピーセットくださいな♪
{CAE7A062-4421-4A1D-A8A9-B6D0B4D21D84}



うすうす明太ビザ
これ我が家で作る餃子の皮のピザです!
なんぼでも食べれる爆笑
{74144B69-8B0D-4208-ACF4-24A77BFC1AF3}

幸うすうすとか
言わんといてくださいよえーん


ホッピーセットはもちのろんで
お代わり
{06EFFFE8-1447-4F01-915A-0043D1BE4095}

関西人には理解できない
ホッピーセット

関東かぶれでもなんでもありませんが
関西にも広げたい文化です


身体にも良いし
フトコロにも優しいですからね〜



でも、そろそろ熱燗恋しい愛子
手酌酒スタート
{CAC7C2CE-C510-4F4E-88EB-202617EC30F1}

プハァ〜



目玉焼きのシングルも追加
わたくしもシングルアゲインですけど
なにか?(笑)
{C17BAB4F-B70E-4D68-8340-42AE3B12A559}

それにしても手酌酒にシングルって
涙を誘いますねタラー


弱り果てている愛子に愛の手をえーん



それはさておき…皆さま
目玉焼きにかける調味料って何ですか?
醤油派、ソース派、マヨネーズ派…と
人それぞれあると思います
{B2053881-0A5F-44EB-9726-53A285866298}

わたくしは黒胡椒派なんです
でもお店にはそんなものありませんので
この塩胡椒かけていただきました

{D6CE6067-5DA3-4E07-B2EC-913F6DB499AD}

半熟ぶちゅーんチュー
これ好っきゃねーーーーん♡



さらに
スルメ磯辺揚げでフィニッシュ
{B33B72D1-DEC0-4F04-A359-B4DABE5FC530}

短時間でよく飲みよく食べました



おつまみも激安
{CDF0D76E-F024-4C31-809A-9CC592A0FB68}



アルコールも激安
{E918DF24-5FE6-4A75-8C04-393FCDBEA31C}

散々呑んで食べて
2000円ちょいでええのーん?爆笑
ごっつぁんです!


それにしても毎日寒いですね

人肌恋しいこんな夜
最近は毎日「トランスポーター」 を観て
夜を凌いでます

クリスヴァンスに片思いちうチュー
{37A71D44-689C-4517-87E9-8D8B289AD8F5}



彼の胸筋にキュンキュンラブラブ
あんな人が近くにいたら
溺れるに違いない(笑)


車もアウディ派になりました爆笑




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




直福
☎︎06-6316-0866
大阪府大阪市北区小松原町梅田地下街4-2
ホワイティ梅田 イーストモール
営業時間:11:00〜22:30