小料理屋たちまち@JR住吉駅 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{2DD6742F-1023-404C-B12D-048601759189}


今日予定あり?
ないっす!飲みましょう!
的な簡単なLINEで
数十分後に飲みがスタートする楽しい夜♪


以前から行きたかったお店を指定
そそくさと向かって合流
おつかれ!おつかれ!で乾杯生ビール
{0E98DA4D-94C2-4FEE-B845-ADDA06BF9746}

完璧でスムーズな流れです




わたくしの突き出しは
大大大好きなジーマーミ豆腐
ズリと胡瓜もイイね
{3405BFC5-DDFE-4B28-BED7-A7454C0E7543}



寒い夜には泡盛のお湯割
{D62892E3-AF94-4D55-85AD-3EA7D50FF512}



初めて来るけどラインナップが超好み♡
ヤヴァイラブ惚れちゃうハート
{42D0AB56-CB43-4A9B-999C-939697A06AF5}



沖縄料理も目立ちますね
スパムとたまごのポテサラ
野生的で好きなタイプ♡
{364326DC-6C57-49D4-8B07-96A2A676F83A}



焼きサバスモークも良い燻り具合
オリーブオイルとの相性も良し
感覚的にはB型とO型くらいね(笑)
{67C6C175-EAB7-48DB-8C5B-03BF049C53CD}



長崎活〆とらふぐのタタキ
さっきもてっさ食べてきたから
ふぐ2連荘♡うふ
冬はふぐ食べらな始まらんのが関西人
{6404023B-0E2B-424E-B6D3-513F677888B6}

ふぐ文化がない関東は可哀想
同情します
てっさ、てっぴ、てっちり、唐揚げ…
何もかも美味しいのに〜





キャハハ〜爆笑
北海道生うにをのせた煮卵
な、な、なんというビジュアル
もうあなたの虜です(///∇//)
{98D39E1C-9626-413E-ADA2-F4E7773FC96D}

あかん♡鼻血ブー



段ボール…じゃなくて暖ボール
泡盛の暖流で作ったハイボールです
{1466E3D0-712A-4862-B874-6F58ACA341AB}


1軒目で食べすぎちゃって
こんなに美味しいお料理たちを
心ゆくまで食べれませんでしたが…

次回は必ずリベンジします!


駅近だし
かなり気に入っちゃいました爆笑
新規開拓大成功!
{C9BD4360-15B9-4F5D-82AC-92CB0B88FED5}



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



小料理屋 たちまち
☎︎080-8313-1872
兵庫県神戸市東灘区住吉宮町4-4-1
キララ住吉 1F
営業時間:月・水〜金17:00〜23:00
土日祝16:00〜22:00
定休日:火曜日