うなぎ茶寮 ふく山@江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{F8F19FDA-3BDE-4530-BCF3-B30B828D4E2F}


今日もえげつない寒さですね
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ブルブル

仙台旅行の記事
まだまだ続くのですが
一旦休憩して昨日の忘年会の模様など…


今週は7日のうち6日忘年会(飲み会)
月曜日だけど既に曜日感覚なくなってます
{5B08300C-1E86-4FE3-817D-D7379C077C65}


鰻でも食べて精をつけましょう
住宅街にありますが
佇まいも素敵な鰻屋さんです
{33D8A26D-0851-478D-92B9-A43FC1C3AD06}



コースをお願いしておりましたので
到着すると既にセッティング済み
海鮮サラダに手作り豆腐、小鉢など
{07B23BA2-FC6A-4087-A822-4B471545F928}

ビールは
アサヒかキリンの瓶が選べるのですが
みんながアサヒを注文したので
乾杯した後は一口も飲まずショボーン

キリンプリーズえーん


熱々のう巻き登場
{65139883-0DBD-4602-A25F-297169E4B848}



こちらも熱々の天ぷら
{A7BA8C48-63AF-4442-84CC-612FF866BEFE}



飲み放題にしたので
わたくしの横にこのセットを置いていただき
自分好みの濃いハイボール作ります

そして
あっという間に角瓶が空になる(笑)
{9D4B3C52-5B4E-4EA1-9ABD-C0194D7F3A10}


アテが欲しくなってコース以外のものも
ジャンジャン頼みます


箸休めに骨せんべい
うなぎボーンでございます
{456B564B-05D0-4462-934D-295160F77D60}
ポリポリかじりながら
ハイボールぐびぐび


鰻ざくもお願いしました
サッパリして良いです良いです
{02434512-7750-4943-B964-CEFD735F4C57}



白焼きも別注
わさびで食べるホクホクの白焼き
最&高о(ж>▽<)y ☆
{854194F4-77F1-4257-A099-4D5BFFB7B96C}


ハイボールが止まりませんね
日本酒も飲みたかったのですが
仕事飲みの日ですので自粛してます


ボスに気を遣いながら飲み
時々ヨイショも入れたり、お酒作ったり
ホントに疲れます
{7A35C565-CF47-4986-872C-75852098308E}



最後はうな重で締めくくり
外はこんがり、中ふっくらの
とっても美味しい鰻でした
{CE58B3B5-63F6-4C63-85A6-E829FA3FB342}



デザートはいつも手をつけませんが
パセリのケーキが
あまり甘くなくて美味しかった(°∀°)b 
{5884CDD4-CC17-409F-BF33-35D99302ABA5}

今夜は吉祥寺で有名なお肉の店で
忘年会です


皆様も楽しい夜を
お過ごしくださいねラブラブ


あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



うなぎ茶寮 ふく山
☎︎06-7501-7739
大阪府吹田市江坂町3-17-14
営業時間:11:30〜15:00/17:00〜21:00
定休日:火曜日・第1水曜日


【過去記事】