Bar Rug@新在家 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{590C23B9-4D1A-43E6-BBC0-509E51D4554E}


この日はフラッとひとり酒
金曜日の夜に一人って珍しいです


お店も
いつもより混んでました


定位置に落ち着いて
いつも通り一杯目はテキーラトニック
{2D68F7FB-DA4F-4337-9016-1C9817215092}



マスター1人で忙しそうアセアセ
団体さんも来て
フードメニューの注文すごいガーン
{6BFB0A76-CB31-4A07-9A57-5505CDF484C3}


わたくしはと言うと
お向かいのメキシコ料理店から
ワカモレ配達してもらいました照れ
{EB8EF19F-35DC-4F7D-B262-AB568D15750F}

いつもワガママ言って
スミマセン


ここのワカモレ大好きなんですよね
う〜ん♡おいちぃ
{8F0948D3-8E3E-4258-9EBB-53DCB8E6BA09}



今日はカクテル飲みたい気分
マルガリータをいただきます
{BA87096E-839D-4A69-A6DC-F19FA6D40B5A}



テキーラを使ったカクテルでは
やっぱりマルガリータが一番好きチュー
{C44D03CA-C293-443D-93D2-77B39338C9E6}



続いては
ジャパニーズのジンで作るマティーニ
{33437F70-98D2-436F-B907-6E2950733F34}

心なしか
和のテイスト入ってる気がする



でもベタに
ちょっとマティーニとは言ってません(笑)
{E72E0FE4-5193-4518-B1E4-F0ED909CD6E3}



最後はセックスオンザビーチ
作り手によって
全く違うビジュアルになりますね
{409904BC-2670-4797-8006-D7C0BD33218F}

バーテンダーさんの個性がでて
面白いです


先日永手町で飲んだときは
こんな感じでした
{7CC4578E-41BC-4C4C-9920-9D1DB5E17683}

ウォッカベースで
セクシーな名前のカクテルトロピカルカクテル


トムクルーズの映画「カクテル」から
日本でも有名になりましたね



恋する乙女たち
意中の男性を落としたい時は
これ飲んでくださいねチュー



わたくしはぼっちで寂しく
帰りましたけどアセアセ



でもマスターから徳島のお土産
すだち酒スパークリングいただいて
ご機嫌です
{B177179E-67BA-4437-8DF0-E2C14E7CBD62}


いつもありがとうございます(°∀°)b 




これだけ飲んで
おつまみも出前してもらって
お会計3000円代


毎回こんな金額でいいんですか?と
申し訳なくなります


銀座や赤坂、大阪でも新地なら
何倍の金額請求されるんだろ〜ガーン

やっぱり
地元飲みはやめられません



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



バー ラグ
兵庫県神戸市灘区浜田町3-3-18
ラムール新在家 1F
営業時間:20:00〜
無休




【過去記事】