岡室酒店直売所@京橋 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{A2B7C438-EE49-4C06-B4EC-810AC7A7966C}



京橋では有名過ぎるこのお店
いつも満員で入れたことなかったけど
閉店間際に行くと入れた
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
{23E290AA-6A81-460D-8D3C-1D9D5399F390}



想像通り味のあるお店です
呑兵衛の聖地ですね
{FAE5F953-53D5-4B80-8268-38A400EE236D}

閉店間際なので
もちろん時間制限付き


それでもこの日は結構飲んでるので
ハイボール一杯でオッケーOK
{2003EA21-3DB6-4F49-9BF5-2CB2D76076C2}



マカロニサラダが出て来たけど
食べかけみたいな盛り付け(笑)
でも提供時間は数秒です
{78CF9334-4D48-41E6-9313-40F3B9045B20}


おでんも残ってるもので
選べなかったけど
大根、厚揚げ、すじと好きなものばかり
{E54052CF-E6BD-40FE-91FF-E6D05F7210EF}


短時間ですが楽しめました


ここは朝の9時から開いてて
常に満員状態の人気店


朝から飲んでるおじさまたち
パワフルですね〜!


私も余生はそんな生活もいいな…
いや、別荘で優雅に過ごす生活も憧れる
海外移住も刺激的かも?


と、いろいろ考えますが

田舎暮らしだけは
性に合わないと思います(^▽^;)




まだ将来の設計図描けそうにありません




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




岡室酒店直売所
☎︎06-6358-6598
大阪府大阪市都島区東野田町3-2-13
営業時間:9:00〜22:30
定休日:水曜日