楽楽@江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{8ED616EE-9B4E-4650-8A62-DD545EB7E78E}




20数年前
ランチに通ってたお好み焼き屋さん
久しぶりに訪問しました
{DB4BFC37-7D90-4257-BBB9-67524DFD1D38}



いつもわたくしがチョイスするのは
「とん吉定食」か「お好み焼定食」
懐かしい!
{D0D1B51E-88B4-4799-A804-CA3B12C5501B}

関西人ならではの
ダブル炭水化物

ご飯のおかずに
お好み焼きとか焼きそばって普通ですが
関西圏以外ではそうじゃないんですよね

広島出身の人にも
びっくりされましたアセアセ



今回食べたのはとん吉定食
サラダもちゃんとついてますよ〜
{A5B56C9A-A8FC-4A31-A35B-53D8C90C1C39}



ごはん、味噌汁、サラダ、とん平焼き
最高の組み合わせです
{41428569-A820-4386-9505-3282FB6EDB4C}



この自家製マヨとマスタードが
最高に美味しくて
無我夢中で食べてしまいます
{4516436B-3E3D-4319-A160-2598550E6593}



身体中にお好み焼きの匂いが染み付くので
オフィスに戻ると
ランチで何食べたか毎回バレますが(笑)
{8F334BFE-5CF0-46BF-BFEB-E9099ABE59EE}

20年経っても変わらぬ美味しさに
ちょっと感動した
ある日のランチです



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





楽楽 江坂本店
☎︎06-6385-9948
大阪府吹田市豊津町1-30
営業時間:11:30〜14:00/17:30〜22:00
定休日:土日祝