BAR Rug@新在家 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{59BB7F5E-A921-4A24-95E1-1F2DA4F874B5}



またこのお店に行ってる〜!って
言われそうですが
前回の記事の翌日連チャンで行ってました
{EBC1D7CD-420C-47CB-8DC5-17AB8F5D69C1}



この日はマスターいるし
早い時間だからお客さんも少なくて
ゆっくりできました〜
{90095655-7B93-407C-9CD7-2F3793F2D6FC}

まずは
前日若い男子に作ってもらった
テキーラトニック


この日は
マスターに作ってもらいます


若者作
{CA04334E-F116-46C3-B820-BF4AF6F3AB25}



マスター作
{32F8A406-5476-4922-BF1F-5DDBD5046376}

同じテキーラトニックでも
安心感のある美味しさです


マスターとは
旅行の話をたくさんして
とても楽しかったです♪


やはり旅をすると
心がリフレッシュされますね
あ〜世界中を旅してみたい


そしてロックで飲むテキーラは
オルメカ アネホ エクストラ エイジド
{9E0D59DA-4898-46A1-B009-31DC595881E4}
深いです
濃密な甘さに樽の香りを感じさせ
余韻が長く続きます


まるで大人の恋のようラブ
うふっ


締めはかき玉スープ
これを飲むとホッとするんです
{7B8F48B0-4093-449B-82B0-A9D898E98DF1}


この日は
まだバスがある時間に
お利口さんに帰りましたよ〜




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




バー ラグ
兵庫県神戸市灘区浜田町3-3-18
ラムール新在家 1F



【過去記事】