銭屋西中島二度づけあかんよぉ@西中島南方 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{30D82709-DD86-4FC0-A078-ADCB2FEAFC5D}

英語に中国語にフランス語
何ヶ国語も話せる方って本当に尊敬します


わたくし日本語Only
関西弁と博多弁
時々標準語も話せますが(笑)




ビニールのカーテンの串カツ屋さん
お久しぶり〜ね〜♪の訪問です
{7D2B7DF1-12D2-42B7-9BAA-C0EE00206E92}

ダイエット中だというのに
このお店をチョイスするのは
酔ってる証拠ですねショボーン


同僚たちはビール
わたくしは酎ハイだった気がします
{4EA22B19-64DC-4AE4-86A8-40E0ED6FEB40}



大阪ならでは?の
キャベツはタッパー入り
{B7D21ABA-1173-4AE2-9AE4-B1AFD94D9211}



結構な量を注文してますね〜
肉バルの後の2軒目だというのにガーン
{7CBA6E8C-6713-4C10-9A0C-7D9DEA9EDB30}




二度づけはあかんよぉ
店名の通りもちろん二度づけしません
一度でザブン波
{EFBB4EFB-674A-4046-A004-1B867DFF1D4F}

アスパラ好っきゃねんラブ



なにゆえ酎ハイにストロー?
{5F0201CC-B38E-487B-99A0-AF19A5CC1FF7}


謎なことが多かった夜でした(笑)



今日は休日出勤でヘトヘト
もう寝ますね〜
おやすみなさいキラキラ



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?





銭屋西中島二度づけあかんよぉ
☎︎06-6886-2888
大阪府大阪市淀川区西中島3-13-1
営業時間:16:30〜1:00
(土曜日は23:00まで、日曜日は22:00まで)
無休