もりの屋@梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{2040D70F-11EF-4A84-BC33-476322033F96}



プレミアムフライデーで
早い時間に梅田を通過するとなると…
真っ直ぐは帰れません
{0F35B2F1-8F0D-4897-AB14-52A73C665398}



いろんなお店が並ぶグルメ地下街
ダイエット停滞中のわたくしが選んだのは
仙台牛タンのお店


アルコールはもちろんハイボール
蒸留酒を飲みます
{6E8496C4-A6DE-4DE2-9263-EB0A94C4CD9A}



最初は野菜とタンパク質からですね!
豆腐サラダです
一人だと量が多いけどねアセアセ
{243BE061-8421-4DB0-AA09-091F50840E09}



厚切り茹でタンは
ビジュアル以上に柔らかくて
けしからん美味さです
{88457B3A-EE7E-447D-AB73-FB5164102E17}



なんなの?なんなの?
このトロトロ具合(≧∀≦)
これを一人で食べてるなんて…
誰かと共有したいラブ
{83A8C78F-42D4-4284-BB6D-AE908D3B1163}



厚切り焼きタンも反則技
レッドカード出しちゃうよ〜!
{20F2C732-5FEF-4765-84E5-210C3534F3C4}



旨し!実に旨し!
{A177C1EB-C3B0-4781-8DE0-95C8CB2341BE}



こりゃたまらんとです爆笑爆笑爆笑
{B5AACD22-F8D2-4407-8A09-881FCBBB4060}


複数で来ていたら
もっといろいろ食べたかったけど
一人だとこれが限界ですね


ギャル曽根の胃袋と太らない身体が欲しい




「孤独のグルメ」に続いてハマっている
「女くどき飯」

わたくしも口説かれながら
美味しいお料理食べたいですラブ
また東京で行きたいお店が増えるわ〜
そして変な関西弁が妙にツボる(笑)





あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



もりの屋 梅田阪急三番街店
☎︎06-6373-1125
大阪府大阪市北区芝田1-1-3
阪急三番街 南館 B2F
営業時間:11:00〜22:00
不定休