サクラBAR@北新地 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{401E87E9-37FA-4E02-8131-4F712366B531}




北新地のサクラバー
いつも愛読しているブロガーさんの記事で
このお店を知ってから
ずっと来たいと思ってました
{15159D81-254F-40D8-94CE-4F1AC21F6759}



年中桜が楽しめることで有名です
それに店員さんがイケメン揃いだと
いうことも(笑)
{06CC094D-6F59-482E-A32D-511CE576C8F2}


この日は全く酔ってなかったのですが
写真が全部ピンボケ
使える写真ほどんどありません
{EBFEEB7C-1C03-4D24-B369-F52B17036759}



胡蝶蘭も美しく咲いてました
{AD8C227E-698E-4712-8E5F-19B4CC89843E}



うにぎりがとても美味しそうなのですが
お腹いっぱいなので
うにの食べ比べ
{CB0C0FBC-28BB-40E0-BDE6-71CE15A24FEA}



お友達が海苔に乗せてくれましたハート
色っぽい手ラブうふっ
{20510658-80F1-4F5C-96BD-8096B07635A2}



最後はまたサカパ
ラムのこの深い色が好きだな〜
{05062A8F-69D4-4D54-92CB-ED029A3A6D62}


茹でたての枝豆やカレーまで食べて
神戸へ帰りました


電車の中では
お友達と恋バナ♡炸裂(笑)
恐らく同じ車両の方は
耳をダンボにしていたに違いありませんてへぺろ




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



サクラBAR
☎︎06-4795-5009
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-8-9
北新地NorthB.L.D 3F
営業時間:18:00〜3:00
不定休