Bar L delight@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{D7812875-BE2E-46D6-A2CC-87DDED62D33D}


定期巡回地区
三宮のいつものBAR
この日はイケメン君いましたウインク
{7C153D13-F0C8-4679-B088-E2F207D7886E}



チャームのフルーツとチョコ
最近豪華盛りですね〜
{03050774-B728-40A0-92DC-57FD0BF99106}



いつもと違って
カクテルをたくさん飲んだ日
確かお盆休みの出来事です
{ABAC4134-BABD-4CF5-BFEF-6EF0AFA8B69C}


もうすぐお誕生日だからと
マスターに作ってもらった
スペシャルカクテル
{8C29F6A2-9CE1-475D-A8AC-39E52A7B9829}



女子ウケする
可愛らしくて夏っぽいカクテルでしたトロピカルカクテル
わたくしのイメージとは
程遠いけど滝汗
{261C97D8-AEA1-4FAF-960C-A65C42D47DCD}



そして昨年に引き続き
8月の最後の日曜日(本日)は須磨海岸で
ラストサマー満喫してきます
{45A9CF2B-4B38-439C-BF98-BA8AAC5BC78E}


8月お誕生日メンバーでルンルン

昨年は70歳くらいの女性が
超ハイレグ水着で来られてたので
違う意味でドキドキしました(笑)

女性は
「灰になるまで女」と言われますが
やはりそうなんですね爆笑


何歳になっても
女心は捨てずにいたいです



最後に・・

先日訪問した
エステサロン ラッカウスさんが
素敵な記事を書いてくださったので
ご紹介します→


ご興味のある方は是非ウインク




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?