大阪屋@梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{F3A00341-BA89-4280-9B2B-6259A52B5837}


環状線飲み歩きツアー
6軒目は大阪駅に戻ってきました


そして
我らが大阪屋!爆笑
{99CB7B1E-2B1F-4F2D-956A-97F2861BEF0B}


お久しブリーフパンツ
ガツンとラガービール飲みたかったですが
ここはメガハイボール

どデカイです(笑)
{29A851DA-174B-4295-A9BB-D550952EE8D9}

普通の女性は片手で持つと
手首やっちゃうので
お気をつけくださいねウインク



ホームに戻ってくると
元気回復してきました〜ルンルン音符


すじコンには一味をパパッとかけてね
旨し!
{5C8B43A2-1D71-4A13-B42B-7E4D748C0CB6}



ゲソ塩焼きも食べます
旨し!
{25172F40-AD6D-476C-ACE3-243BD76E2127}


満腹中枢崩壊の時

ケンシロウが人差し指を立てて
こう言うのが聴こえてきました
天に帰るときがきたのだ!

なんのこっちゃ?笑



ホルモン炒めも食べてますね
もう何でもありです
{765BBCD2-F565-4DFC-9155-4F8EECC51FDE}


大阪屋のTシャツも持ってる
ハート大阪屋な友人との飲み歩き

とても楽しかったです爆笑




この後、7軒目、8軒目は
また後日更新します



今日は東京の友達が神戸に来てくれるので
お肉ランチ行ってきますね〜

楽しみだな口笛




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




大阪屋
☎︎06-6361-4881
大阪府大阪市北区角田町9-22
新梅田食道街 1・2F
営業時間:7:00〜23:00
無休





【過去記事】