グーニーズ@大正 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{064639DB-DD29-4599-BA5C-7B9AA03AB74B}


今日は何回更新するんでしょうか?
暇人にお付き合いくださってる
読者の皆様
心より御礼申し上げます


環状線飲み歩きツアー
5軒目



ハイ、行ってみましょう♪
ここは沖縄料理と無国籍料理のお店
{C7ADD053-59F2-4139-9AE0-1FD330422207}




店内もどちらかと言うと無国籍?
この階段を上がって
二階席に座りました
{8BC22B32-68A0-4069-BC08-5620E1ED311D}


テーブルに置いてある
これなんですか?びっくり
無国籍?(笑)
{31FEA4A8-C54F-44DC-8978-A4F83FE67E2A}



泡盛を飲んだような気がします
うん、きっとそう照れ
{B7EFD581-951B-49EA-AECC-207732B22D2E}



いわしのオイルサーディン
香ばしくカリッとしてて美味
{B6726D95-FCF1-412D-9762-B6EDEAB5E1DE}



泡盛を
お代わりしたんでしょうね
うん、きっとそう照れ
{1982A0B0-CF3C-4CBF-A8E3-0CC08A34AE5D}



5軒目になると
お腹がいっぱいで食はすすみません
{0DA4A4D4-D8B3-40BC-B880-0C124621C884}



3人で押し付け合う沖縄そば
一本づつ嫌々食べる図(笑)
{E9717153-BF14-4418-8A55-55A835F743E9}


でも、ここをクリアすると
満腹中枢が麻痺して
いくらでも食べれるのです(笑)


今思うとタコライス食べたかった!
沖縄で食べるタコライス
めっちゃ美味しいですからねチュー



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




グーニーズ
☎︎06-6568-9009
大阪府大阪市大正区三軒家東1-8-28
不定休