第18回ハロプロ楽曲大賞'19 | Berryz LogBook

Berryz LogBook

Berryz工房を中心とした、ハロプロについてのブログです。
彼女たちを登場人物にした、小説も書いてます。

第18回ハロプロ楽曲大賞‘19に投票してまいりました。
 
楽曲部門
1位 元年バンジージャンプ / BEYOOOOONDS
2位 Good bye & Good luck! / Juice=Juice
3位 GIRL ZONE / 雨ノ森 川海
4位 Come with me / こぶしファクトリー
5位 愛おしくってごめんね ('19 five girls version) / カントリー・ガールズ
 
MV部門
1位 Go Waist / BEYOOOOONDS
2位 Oh No 懊悩 / こぶしファクトリー
3位 恋はアッチャアッチャ / アンジュルム
 
推しメン部門
岡村美波
 
 
直前まで、1位「Good bye & Good luck!」2位「GIRL ZONE」
推しメン部門は、やなみん
で固まってました。
 
なんですが11月末にBEYOOOOONDSのアルバムがリリースされ
12月2日に初単独に参戦したところから、様子が変わってきました。
 
「元年バンジージャンプ」の沼にハマっていき、J=Jのオープニングアクトの動画を見て、ついに抜けられなくなってしまったw
 
推しメン部門も、最後の最後まで迷ったんですが、やなロスから救ってくれた、みいみに変更。
その代わり、楽曲部門2位「Good bye & Good luck!」のコメント欄に、やなみんに対する想いを込めました。
というか、やなみんのことしか書いてないw
 
MV部門は、正直適当です。
ビヨ以外は、そんなに観てなかったです。
 
 
これ書いている時点では、まだ発表前。
予想としては、「ひと生き」か「DNA」ですかね。
 
ただビヨは「眼鏡」もあるし、アルバムも出て票が割れそう。
一方、J=Jは、ゆかにゃの卒業ソングでもあるし「ひと生き」集中するだろうから、こちらが有利でしょうね。
 
まあ、私はどっちにも投票してないんですけどw