LIVE BEYOOOOOND1St in DiverCity その6 | Berryz LogBook

Berryz LogBook

Berryz工房を中心とした、ハロプロについてのブログです。
彼女たちを登場人物にした、小説も書いてます。

ライブのあとは握手会。

なんですが、個人的にはあんまり握手に興味がない。

どっちかっていうと、握手止めて、ライブ時間を伸ばして欲しい派です。

 

なんですけど、握手がついているんなら、握手して帰りますw

 

今回は大箱なのに加え、21時までのシンデレラ、時間的制約もあるので超高速だと予測されます。

ですが、握手初心者としては、その方がありがたい。

長すぎると、なに話していいのかわからなくなりますから。

 

さて、色んなところで問題になっていた、ロッカー問題。

 

握手の前に、荷物を取り出しておいてね。

さもないと、握手後は取り出せませんよ。

 

という問題です。

スタッフさんが、トラメガ使って繰り返し説明していました。

が、確かに聞き取りづらかったです。

よく注意して聞いていれば、言ってる内容は理解できますが、聞き逃した人がいたとしても、しょうがないでしょう。

 

どうして館内放送を使わなかったのか、疑問ですね。

 

私自身は、駅のロッカーに荷物を預け、ショルダーバックのみで入場していたので、無問題でした。

 

もう一つの問題は、21時までのシンデレラ。

それ以降の時間は、条例で18歳未満のメンバーは参加できません。

 

握手には興味ない私ですが、どうせするんだったら、全員としたい。

さらにいえば、みいみ推しですから。

なんとしても21時までに握手したい!

 

興味ないとか言いながら、自分必死だなw

 

実際、自分の少し前で列を切られた時は、焦りました。

横に広がった列を一列に整理しただけだったんですけどね。

 

結果、21時までに間に合いました!

あんま記憶はないけどw

 

りか様と握手し損ねて、握る手が変になったことは覚えてますw

 

グッズ購入は、諦めていたんですが、コレ生がまだ残っていたので、2枚購入しました。

コレ生は、参加した公演数、買うことにしています。

なので1枚で良かったのに、なぜか2枚買っちゃったw

 

しかも、2枚とも、くるみんだったw

 

以上で 、レポ終了です。

久々の遠征、充実した時間を過ごすことができました。

 

大満足です!