ベッジュブロ -7ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

おはようございますん(・ω・)


最近は少し肌寒い感じですね。


体調管理とかしっかりねbb


さて、昨晩は友達とカラオケに行って飲んだりしてましたよ


そしてね、カラオケ終わって


マック行こうかってなって片道15分かけて歩いたのです。


隣の駅まで。


マックでお食事してから知らない道を歩いて、逆方向の隣の駅へ。


両隣の駅の周り見て思ったけど、僕の最寄りの駅より


栄えてる..._ノ乙(、ン、)_


そんな現実を受け止め、そっからぐるーっと遠回りしながら


歩いて一旦自宅に帰宅。休憩。AM1:15


じゃあ次は縦に行ってみようとなり、


家を出たのがAM1:30頃


いろんな話をしながら歩きました。


あまり見慣れない風景にテンションが上がったり、


このマンション、なんかホテルみたいやなあなんて思いながら


目標の駅に到着AM1:45頃


ここまではいい。


さあ帰るかってなってまっすぐきた道を帰ればよかったんです。


でも僕らは冒険者なんで、きた道を帰るんじゃおもしろくない


知らない道を進んで帰ろう!!!そうなったわけです。


商店街みたいなところを抜け、住宅街へ


住宅街を進むと何もない大きな公園


全く知らない風景に僕らは胸踊らせながら進みました。


するとさっき目標にしていた駅の隣の駅が見えてきました。


この駅をまっすぐ南下すれば家の近所に出る。帰宅できる


そしてその駅を抜け、僕らはまっすぐ南へ進みました。


「楽しいなwwww昔よくこうやって知らん道ドライブしたりしてたなwww」


みたいな事を30回くらい話しながら歩いていたんです。


でも、いくら歩いても見慣れた風景は見えてきません。


おや?なに?迷った?いやwwまっすぐきたwwそんなはずはwないww


「地図見る?w」


と問われましたが、僕らは冒険者


Google mapさんに頼らず帰ろう!!


そう言って自分たちの信じた道を進みました。


しばらく歩くと大きな道が見えてきました。


その道の上に道路案内標識がある!


それを確認して次の道をきめよう!





あれw


めっちゃ遠くまできてるやんwwwwwwwwwwwwwwwww


足は歩き疲れてジンジン痛み、サンダルの僕は靴ずれ


「疲れた・・・wwww」


僕らは声を揃えてそうつぶやきましたAM3:00頃


そしてまた、歩き始めます。


数々のモンスターを倒し、数々のダンジョンをくぐり抜け


僕らはやっと最初の駅を視界に捉え


歓喜に足が震えました!!!(疲労で足がガクガク)


長い旅が終わろうとしています。


変な気さえ起こさなければ帰宅できます。


そしてフラグをたてたにも関わらず普通に帰宅AM4:00


でも僕らの旅はこれで終わりじゃありません。


そう、どこで間違ったのか、なぜあんなところまで歩いていたのか、


"何を見落としていたのか"


Google Earth先生の出番です。


僕らは白目を擦りながら検証してみました。


目標駅の隣の駅までいったのはあってる。


そのあと南に下ったのも間違いじゃない。


問題はその先にあったのです。


僕らはまっすぐ歩いてるつもり。


でもMAP見るとぐり~んって曲がってるwwwww


南じゃねえwwwwこれ東向かってるwwwww


でも東に向かうなら途中で知ってる道にぶつかるはず!!!!


ここでストリートビュー!!!!!!


たまたま映ったおばさん、女子高生、おっさん、女子高生を横目に


いや、ガッツリ見つつ進んでいくと


ありました。


知ってる道


ホテルみたいなマンション映ってるwwwwww


違う方向からその道に入ったもんだから


その道の風景も違って見えていたのです・・・


ここで僕らの旅は終わりを迎えましたAM5:00


僕らは一気に疲労感に襲われ布団に入り、


就寝。オシマイ


めっちゃ楽しかったけどねヽ(*・ω・)ノ


でも疲れたね?


こういうのって昔からほんま好き


あ、それと話は代わり


最近Facebookちょいちょいいじり始めました


よかったら申請してあげてヽ(*・ω・)ノ


Facebook


でわでわ、また~ヽ(*・ω・)ノ
こんにちはヽ(*・ω・)ノ


さてさて、ワールドカップももうすぐ終わりですね( ´ω`)


皆さん寝不足になったりとかしていませんか?


僕はなってます( ´ω`)


うぬ。今日はちゃんとブログ書こうと思います。


金曜は友達と飲みに行ってそのまま友達をお持ち帰りでサッカー見たりしてました。


友達は結構早々に寝てたので悲しかったけど、僕も早々に寝てしまったので何も言うまい。


土曜日はラーメン食べに行きやした。


このラーメン屋さん昔shigeさんに連れてってもらったのだけど


すごくおいしいのよね。


とんこつスープで麺の硬さとか、スープの濃さ、辛みだれの量とか選べるのさ


ただ池袋の駅から少し歩くから、僕は頻繁には行けないな~と思ってるのだけど


お気に入りのラーメン屋さんヽ(*・ω・)ノ





ちょっとカメラ近すぎるけど気にすんなヽ(*・ω・)ノ


ラーメン食った後、綺麗なお姉さんに誘惑されつつ


カラオケに行ったぜ


2人で行ったけど1人で歌ってたぜ


アラジンの曲全部歌えたので満足( ´ω`)


楽しかった!





そこで友達とは別れ、帰宅


帰宅後またサッカー見てたぜ


朝だぜ


仮面ライダーだぜ


おやすみ


おはy16時?!


寝過ぎたヽ( ´ー`)ノ


でわ、また~ヽ(*・ω・)ノ
今年初記事じゃないか!!!と。


全然書いてなかったのね。。。


こんばんは( ´ω`)


わたくし最近関東の方にアレしました( ´ω`)


なんか色々とやりたいな~と思ってます


思ってるだけですが(`・д´・ ;)


そして昨日髪切ったらめっちゃ短くなっちゃった_ノ乙(、ン、)_


また~ヽ(*・ω・)ノ