ベッジュブロ -6ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

はい、というわけで昨日は


CCMでした!


たくさんのご来場ありがとうございましたmm


約1年ぶりのライブだったけど


楽しかったヽ(*・ω・)ノ


さて、今回はCCM ハロウィンフェスティバルということで


僕も仮装させていただきましたよ!


東京喰種のカネキくん!





視界不良!!!


すんごくわかりづらいけどちゃんと嚇眼もしてたよ!


覚醒はしてないけど!!





そしてそして、セトリ!


コラボ含め6曲歌わせていただきました!


・ドリィムメルティックハロウィン【全員】

・A Whole New World【ベェェェェジュ&Φ串Φ】

VBバンド【Vo.VB / Gt.shige & ORYO / Ba.パーカーの人 / Dr.おぐにゃ】
・CLEVER FIGHTER
・シルエット
・champaign gold spangle feat.こ~ら

・ブラックロック★シューター【全員】


でしたん!


ホールニューワールドはもう完全に僕のわがままですね。


くっしーにお願いしてジャスミンパート歌ってもらいましたw


楽しすぎたw


そしてVBバンド!


プチワンマンの時にもしました


CLEVER FIGHTERとシルエット!


CLEVER FIGHTERはみんなでジャンプして楽しかった( ´∀`)


シルエットはサビ息できないけど歌ってて気持ちいいbb


最後まさかの選曲で


champaign gold spangle!


すぱんこはstiRiseの唯一動画あげてる曲!ライブでは初!


ちゃっかりstiRiseTシャツを上着の下に仕込んで挑みました!


今回はこ~らさんにお手伝いしてもらい歌いました☆


やっと演ることができたstiRise曲なので


みんなにも喜んでいただけたようでよかったw


今回のセトリ割とやりたい放題やらせてもらったけど


みんなポカーンってならんかな・・・?って不安やったんよねw


温かいお客様ばかりでよかった( ´∀`)


VBバンド直前に誤火災警報鳴ったりとかありましたが


無事終了できたし


なによりCCM最後という回に参加させていただけてすごくよかったです。


ほんとありがとうございました( ´∀`)


でわでわまた~!
今回Halloween Festival!!っということで


僕も仮装しますよヽ(*・ω・)ノ


もう何するか決めたし、用意してますん( ´ω`)


なんの仮装するかはお楽しみにヽ(*・ω・)ノ


みんなも仮装してくるとなんかあるみたいですよ( ´ω`)


是非是非遊びに来てね~



詳細は→CCM Halloween Festival '14 HP


チケットはもう発売中ですよ~ヽ(*・ω・)ノ
出演します!


1年ぶりのライブです。


今回はVB名義です。


詳細は→CCM Halloween Festival '14 HP


【公演日】
2014年10月26日(日)

【開場時間/開演時間】
16:30/17:00(変更する場合があります)

【公演場所】
Birth shinjuku(旧新宿ホリデー)


8月31日(日)チケット発売開始!!


よろしくお願いしますmm