こばちゃ(・ω・)ノ
昨日久々に動画上げました。
と言っても音楽関係のではないです
しかもあんまりうまk・・
興味ある方だけでいいので覗いてやってくださーいw
でわノシ
お久しぶりですヽ( ゚ω゚)ノ
最近少しずついじってたPCが完成したのでござる!
初自作PCヽ( ´ー`)ノ
[外観]

赤のLEDファンをフロント2つ(140mm)、上3つ(120mm)、後ろ1つ(140mm)つけてます綺麗!
[中]

[ OS ]
Windows7 Professional SP1 64Bit
[ マザーボード ]
ASRock Z97 Extreme6
[ CPU ]
Intel Core i7-4790k
[ CPUクーラー ]
CORSAIR H100i GTX(ラジエーターファンをCORSAIR CO-9050007-WW SP120-HPEに変更)
[ メモリ ]
CORSAIR CMY16GX3M2A2400C11R [DDR3 PC3-19200 16GB(8GB×2)]
[ グラボ ]
msi GeForce GTX 970 GAMING 4G
[ SSD ]
Intel 530 Series SSDSC2BW240A4K5 240GB
[ HDD ]
TOSHIBA DT01ACA200 2TB
[ IEEE1394 ]
AREA GT800 EXPRESS (SD-PEFWT8-3E1PL)
[ オーディオインターフェース ]
t.c. electronic studiokonnekt 48
[ 電源ユニット ]
Antec NE650C 650W 80PLUS BRONZE
[ ドライブ ]
PIONEER BDR-209BK/WS
[ PCケース ]
CORSAIR Graphite 780T
となってます( ´ω`)
まだまだやりたいことはあるけど、とりあえず一段落ヽ( ´ー`)ノ
でわまた~
最近少しずついじってたPCが完成したのでござる!
初自作PCヽ( ´ー`)ノ
[外観]

赤のLEDファンをフロント2つ(140mm)、上3つ(120mm)、後ろ1つ(140mm)つけてます綺麗!
[中]

[ OS ]
Windows7 Professional SP1 64Bit
[ マザーボード ]
ASRock Z97 Extreme6
[ CPU ]
Intel Core i7-4790k
[ CPUクーラー ]
CORSAIR H100i GTX(ラジエーターファンをCORSAIR CO-9050007-WW SP120-HPEに変更)
[ メモリ ]
CORSAIR CMY16GX3M2A2400C11R [DDR3 PC3-19200 16GB(8GB×2)]
[ グラボ ]
msi GeForce GTX 970 GAMING 4G
[ SSD ]
Intel 530 Series SSDSC2BW240A4K5 240GB
[ HDD ]
TOSHIBA DT01ACA200 2TB
[ IEEE1394 ]
AREA GT800 EXPRESS (SD-PEFWT8-3E1PL)
[ オーディオインターフェース ]
t.c. electronic studiokonnekt 48
[ 電源ユニット ]
Antec NE650C 650W 80PLUS BRONZE
[ ドライブ ]
PIONEER BDR-209BK/WS
[ PCケース ]
CORSAIR Graphite 780T
となってます( ´ω`)
まだまだやりたいことはあるけど、とりあえず一段落ヽ( ´ー`)ノ
でわまた~
お久しぶりのブログ、そして動画投稿しました!
2年ぶりくらいの投稿!もうすぐニコニコ動画に投稿して7年!
っというわけで、今回はハチ様のドーナツホールを歌わせていただきました。
エンコはLUCHI(るっち)さんにお願いしましたん。
ありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ
コミュ限ですし短いですが
どうぞよろしくお願いいたします。
【コミュ限】ドーナツホール - 歌ってみた 【ベェェェェジュ】
2年ぶりくらいの投稿!もうすぐニコニコ動画に投稿して7年!
っというわけで、今回はハチ様のドーナツホールを歌わせていただきました。
エンコはLUCHI(るっち)さんにお願いしましたん。
ありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ
コミュ限ですし短いですが
どうぞよろしくお願いいたします。
【コミュ限】ドーナツホール - 歌ってみた 【ベェェェェジュ】