ベッジュブロ -5ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

こばちゃ(・ω・)ノ


昨日久々に動画上げました。


と言っても音楽関係のではないです


しかもあんまりうまk・・


興味ある方だけでいいので覗いてやってくださーいw





でわノシ
お久しぶりですヽ( ゚ω゚)ノ


最近少しずついじってたPCが完成したのでござる!


初自作PCヽ( ´ー`)ノ


[外観]



赤のLEDファンをフロント2つ(140mm)、上3つ(120mm)、後ろ1つ(140mm)つけてます綺麗!


[中]



[ OS ]
Windows7 Professional SP1 64Bit
[ マザーボード ]
ASRock Z97 Extreme6
[ CPU ]
Intel Core i7-4790k
[ CPUクーラー ]
CORSAIR H100i GTX(ラジエーターファンをCORSAIR CO-9050007-WW SP120-HPEに変更)
[ メモリ ]
CORSAIR CMY16GX3M2A2400C11R [DDR3 PC3-19200 16GB(8GB×2)]
[ グラボ ]
msi GeForce GTX 970 GAMING 4G
[ SSD ]
Intel 530 Series SSDSC2BW240A4K5 240GB
[ HDD ]
TOSHIBA DT01ACA200 2TB
[ IEEE1394 ]
AREA GT800 EXPRESS (SD-PEFWT8-3E1PL)
[ オーディオインターフェース ]
t.c. electronic studiokonnekt 48
[ 電源ユニット ]
Antec NE650C 650W 80PLUS BRONZE
[ ドライブ ]
PIONEER BDR-209BK/WS
[ PCケース ]
CORSAIR Graphite 780T


となってます( ´ω`)


まだまだやりたいことはあるけど、とりあえず一段落ヽ( ´ー`)ノ


でわまた~
お久しぶりのブログ、そして動画投稿しました!


2年ぶりくらいの投稿!もうすぐニコニコ動画に投稿して7年!


っというわけで、今回はハチ様のドーナツホールを歌わせていただきました。


エンコはLUCHI(るっち)さんにお願いしましたん。


ありがとうございましたヽ(*・ω・)ノ


コミュ限ですし短いですが


どうぞよろしくお願いいたします。


【コミュ限】ドーナツホール - 歌ってみた 【ベェェェェジュ】