ベッジュブロ -4ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

寒くなってきましたね( ´_ゝ`)


暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌い( ´_ゝ`)


そんなわてくしの部屋はPCとモニターの熱気でぬくぬくですが(・д・)


てなわけで、最近上げた動画を紹介!


いつもGTAばっかりだけど、今回は違うのもいくつか上げてみたよ


下手くそだけど( ´_ゝ`)


▼METAL GEAR SOLID V : THE PHANTOM PAIN








▼そしていつものGTA5のチームデスマッチモンタージュ





あ、そいえばGTA5もMGS5もPC版なんだけども


GTA5のPC版は


自分もやってます~~って方いたら


フレンド依頼お待ちしてます(*´д` ⊃ * ⊂)


でわでわノシ
短編映画というかPVのような物を


GTA5のRockstar Editorというソフトを使って作りました( ´ω`)


撮影とか編集とか大変だった_(:3 」∠)_


ピント位置調整したり、カメラワークだったり、立ち回りのタイミングなどなど・・・


ストーリー的にはベタな内容だけども


是非とも!


昨日、今日で2つ動画上げました。


よかったら見てくだしー( ´ω`)