寒くなってきましたね( ´_ゝ`)
暑いのも嫌いだけど寒いのも嫌い( ´_ゝ`)
そんなわてくしの部屋はPCとモニターの熱気でぬくぬくですが(・д・)
てなわけで、最近上げた動画を紹介!
いつもGTAばっかりだけど、今回は違うのもいくつか上げてみたよ
下手くそだけど( ´_ゝ`)
▼METAL GEAR SOLID V : THE PHANTOM PAIN
▼そしていつものGTA5のチームデスマッチモンタージュ
あ、そいえばGTA5もMGS5もPC版なんだけども
GTA5のPC版は
自分もやってます~~って方いたら
フレンド依頼お待ちしてます(*´д` ⊃ * ⊂)
でわでわノシ