ベッジュブロ -3ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

こんばんは!


というわけで、今日久しぶりの歌動画が上がりました。


今回ヲタみんと一緒に歌わせてもらったんですが、


付き合いは長いのに初めてのコラボ!


曲も難しかったし、ヲタみんも本家様も歌唱力すごいので


かなり苦労しました…。


なので、たくさん聴いていただければと思います!


こんばんは( ´ω`)


久しぶりに動画上げたのでよろしければ!





最近オーディオインターフェイスが壊れて色々と不便しております。。。


また環境が整ったら歌も歌いたいなぁなんて思ったり( ´ω`)


生放送も最近はちょくちょくやっておりますので是非とも!


でわでわ
さて2015年ももう終わりなわけですが、


皆さんやり残したことはありませんか?


今年はゲームの動画しか上げられなかったですが


来年はなんか、もっと、こう、別のものも


上げられたらなぁと思ってます( ´ω`)


そして先週上げた今年最後の動画になります
↓↓↓


こちら


でわでわ皆様よいお年を~!