こんばんは!
というわけで、今日久しぶりの歌動画が上がりました。
今回ヲタみんと一緒に歌わせてもらったんですが、
付き合いは長いのに初めてのコラボ!
曲も難しかったし、ヲタみんも本家様も歌唱力すごいので
かなり苦労しました…。
なので、たくさん聴いていただければと思います!
こんばんは( ´ω`)
久しぶりに動画上げたのでよろしければ!
最近オーディオインターフェイスが壊れて色々と不便しております。。。
また環境が整ったら歌も歌いたいなぁなんて思ったり( ´ω`)
生放送も最近はちょくちょくやっておりますので是非とも!
でわでわ
久しぶりに動画上げたのでよろしければ!
最近オーディオインターフェイスが壊れて色々と不便しております。。。
また環境が整ったら歌も歌いたいなぁなんて思ったり( ´ω`)
生放送も最近はちょくちょくやっておりますので是非とも!
でわでわ