今年ももうすぐ終わりですね!
皆様良いお年を~ヽ(*・ω・)ノ
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
昨日はNICO V 3rdお疲れ様でした!
そしてそしてたくさんのご来場、御手紙、差し入れ等ありがとうございました!
僕はGバンドで歌わせていただきました!
色々と調子悪くてしんどかったけど超楽しかったです!
最高のメンバーとやれてよかったです!
そしてセトリですが!
僕らはDIR EN GREYさんとガゼットさんの楽曲を5曲やらせていただきました!
1.JEALOUS
2.-I'll-
3.SHIVER
4.umbrella
5.LINDA~candydive Pinky heven~
バンドってやっぱいいですねヽ(*・ω・)ノ
久々に潰れるまで飲みましたさ・・・w
でわでわまた~~ヽ(*・ω・) ノ
そしてそしてたくさんのご来場、御手紙、差し入れ等ありがとうございました!
僕はGバンドで歌わせていただきました!
色々と調子悪くてしんどかったけど超楽しかったです!
最高のメンバーとやれてよかったです!
そしてセトリですが!
僕らはDIR EN GREYさんとガゼットさんの楽曲を5曲やらせていただきました!
1.JEALOUS
2.-I'll-
3.SHIVER
4.umbrella
5.LINDA~candydive Pinky heven~
バンドってやっぱいいですねヽ(*・ω・)ノ
久々に潰れるまで飲みましたさ・・・w
でわでわまた~~ヽ(*・ω・) ノ