ベッジュブロ -8ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

今年ももうすぐ終わりですね!


皆様良いお年を~ヽ(*・ω・)ノ


来年も宜しくお願い致しますm(__)m
昨日はNICO V 3rdお疲れ様でした!


そしてそしてたくさんのご来場、御手紙、差し入れ等ありがとうございました!


僕はGバンドで歌わせていただきました!


色々と調子悪くてしんどかったけど超楽しかったです!


最高のメンバーとやれてよかったです!


そしてセトリですが!


僕らはDIR EN GREYさんとガゼットさんの楽曲を5曲やらせていただきました!


1.JEALOUS
2.-I'll-
3.SHIVER
4.umbrella
5.LINDA~candydive Pinky heven~


バンドってやっぱいいですねヽ(*・ω・)ノ


久々に潰れるまで飲みましたさ・・・w


でわでわまた~~ヽ(*・ω・)ノ