ベッジュブロ -9ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

どういう経緯で出ることになったかは


後日生放送ででも話すとします・・・ww


まずはこちらを!


NICO V 3 11/24(日)
Birth Shinjuku
HP:http://nrv0227.web.fc2.com/3/
チケットは10/13(日)12時よりイープラスで発売です!


出演者、その他詳細はHPを御覧ください!


こんばんはヽ(*・ω・)ノ


また久々の更新ということで...


先月の中旬にオーディオインターフェース(機材)とか


PCのビデオカードが壊れたりで


作業が完全ストップなわてくし( ´ω`)


PCの方はすぐにビデオカード交換して治ったんですが


インターフェイスさんの方はまだ修理から返ってこなくて( つω-`)


一応20日予定らしいのですが


家にいる時暇すぎるので


またピグ三昧です


同じく暇な人きたよしてやってくださいwwww


でわ!


ばいーん( ´ェ`)ノシ