明日から超会議だそうで( ゚ω゚)
その超会議内で開催されます超ボーマス24
D72『FAULHEIT(ORYO,おはぎ)』にて頒布される
「SELBST-SELF COVER COLLECTION-」に
僕が歌ったFAULHEIT楽曲のスタンドアロンが収録されてます!
クロスフェード音源→試聴
当日僕はいませんがORYOさんとおはぎさんがいます~
ので
行かれる方是非是非よろしくお願いします( ´ω`)ノ
楽しんできてね~シュシュシュシュ( ´3`)ノシ
でわ
ばいーん( ´ェ`)ノシ
日付的に昨日4月3日はわてくし誕生日でしたー(人´ω`)
たっくさんのメッセージありがとうございました(*´д`)
毎年暖 かいコメントや、メッセージでほっこりもっこりです(*´д`)
まだまだ寒い日もあるけどみんな体調気をつけて過ごしてくださいね( ´ω`)
ほんとありがとうございました(人´ω`)
でわーばいーん( ´ェ`)ノシ
たっくさんのメッセージありがとうございました(*´д`)
毎年暖 かいコメントや、メッセージでほっこりもっこりです(*´д`)
まだまだ寒い日もあるけどみんな体調気をつけて過ごしてくださいね( ´ω`)
ほんとありがとうございました(人´ω`)
でわーばいーん( ´ェ`)ノシ
こんばんわ!
そんなこんなで今日2013年3月7日でめでたく
ニコニコ動画投稿5周年となりました(*´д`)
たくさんのメッセージありがとうございます(´;ω;`)
そして、コミュ限なのでブログに貼れなかったのですが
動画をうpさせていただきましたので是非見に行ってやってくださいまし(*´д`)
今回歌わせていただいた楽曲は以前にも歌わせていただいたんですが
だいーすきな曲なので再録してうpさせていただいたのです( ´ω`)
よろしくお願いします( ´ω`)
【コミュ限/再録】永遠 - 歌ってみた【ベェェェェジュ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20263762
そんなこんなで今日2013年3月7日でめでたく
ニコニコ動画投稿5周年となりました(*´д`)
たくさんのメッセージありがとうございます(´;ω;`)
そして、コミュ限なのでブログに貼れなかったのですが
動画をうpさせていただきましたので是非見に行ってやってくださいまし(*´д`)
今回歌わせていただいた楽曲は以前にも歌わせていただいたんですが
だいーすきな曲なので再録してうpさせていただいたのです( ´ω`)
よろしくお願いします( ´ω`)
【コミュ限/再録】永遠 - 歌ってみた【ベェェェェジュ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20263762