ひゃーいヽ(*・ω・)ノ | ベッジュブロ

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

こんにちはヽ(*・ω・)ノ


さてさて、ワールドカップももうすぐ終わりですね( ´ω`)


皆さん寝不足になったりとかしていませんか?


僕はなってます( ´ω`)


うぬ。今日はちゃんとブログ書こうと思います。


金曜は友達と飲みに行ってそのまま友達をお持ち帰りでサッカー見たりしてました。


友達は結構早々に寝てたので悲しかったけど、僕も早々に寝てしまったので何も言うまい。


土曜日はラーメン食べに行きやした。


このラーメン屋さん昔shigeさんに連れてってもらったのだけど


すごくおいしいのよね。


とんこつスープで麺の硬さとか、スープの濃さ、辛みだれの量とか選べるのさ


ただ池袋の駅から少し歩くから、僕は頻繁には行けないな~と思ってるのだけど


お気に入りのラーメン屋さんヽ(*・ω・)ノ





ちょっとカメラ近すぎるけど気にすんなヽ(*・ω・)ノ


ラーメン食った後、綺麗なお姉さんに誘惑されつつ


カラオケに行ったぜ


2人で行ったけど1人で歌ってたぜ


アラジンの曲全部歌えたので満足( ´ω`)


楽しかった!





そこで友達とは別れ、帰宅


帰宅後またサッカー見てたぜ


朝だぜ


仮面ライダーだぜ


おやすみ


おはy16時?!


寝過ぎたヽ( ´ー`)ノ


でわ、また~ヽ(*・ω・)ノ