はい。昨日はほんとたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!
mixiのプレゼント?もありがとうございました!
全部見ました!全部見終わったの夜中の2時だったけど!w
そしてそしてそんな中、昨日ツイッターでだけ書いてましたが
6/17のプチワンマン「LIVEIGE」のチケ情報を公開しました!
公開って言ってもまだ特になにもできんけどw
カンフェティってとこで今週土曜日(4/7)の18時から発売になります。
ちなみにカンフェティは事前に会員登録が必要なのでお早めに!
その他詳細はイベントのの特設サイトに載せてありますbb
たくさん来てくれるの待ってますー∩( ´ェ` )∩
LIVEIGE特設サイト→こちら
でわでわ
よろしくお願いします(p´ェ`q)
ばいーん( ´ェ`)ノシ
どうも今年で何度目かの19歳です( ・´ー・`)
毎年たくさんのお祝いメッセージいただいてほんと嬉しいです^p^
ありがとうございます!
たくさんの人に支えられてるなあって毎回感じてます。
こんなふざけた野郎ですがこれからもよろしくお願いします☆
毎年たくさんのお祝いメッセージいただいてほんと嬉しいです^p^
ありがとうございます!
たくさんの人に支えられてるなあって毎回感じてます。
こんなふざけた野郎ですがこれからもよろしくお願いします☆
前々からブログや生放送でも言っておりました
VB(ベェェェェジュ)のプチワンマンをします!
詳細は→http://stirise.com/Veige/LIVEIGE/
チケットの購入ページは今週末か来週には掲載します☆
たくさんの方に来ていただければと思います∩( ´ェ` )∩
ちなみに今回のライブでしかやらない曲もしますヽ( ´ー`)ノ
だから!だから是非ね!!
VB(ベェェェェジュ)のプチワンマンをします!
詳細は→http://stirise.com/Veige/LIVEIGE/
チケットの購入ページは今週末か来週には掲載します☆
たくさんの方に来ていただければと思います∩( ´ェ` )∩
ちなみに今回のライブでしかやらない曲もしますヽ( ´ー`)ノ
だから!だから是非ね!!