ベッジュブロ -20ページ目

ベッジュブロ

mail:beeeeige@gmail.com

はい。昨日はほんとたくさんのお祝いメッセージありがとうございました!


mixiのプレゼント?もありがとうございました!


全部見ました!全部見終わったの夜中の2時だったけど!w





そしてそしてそんな中、昨日ツイッターでだけ書いてましたが


6/17のプチワンマン「LIVEIGE」のチケ情報を公開しました!


公開って言ってもまだ特になにもできんけどw


カンフェティってとこで今週土曜日(4/7)の18時から発売になります。


ちなみにカンフェティは事前に会員登録が必要なのでお早めに!


その他詳細はイベントのの特設サイトに載せてありますbb


たくさん来てくれるの待ってますー∩( ´ェ` )∩


LIVEIGE特設サイト→こちら


でわでわ


よろしくお願いします(p´ェ`q)


ばいーん( ´ェ`)ノシ
どうも今年で何度目かの19歳です( ・´ー・`)


毎年たくさんのお祝いメッセージいただいてほんと嬉しいです^p^


ありがとうございます!


たくさんの人に支えられてるなあって毎回感じてます。


こんなふざけた野郎ですがこれからもよろしくお願いします☆


前々からブログや生放送でも言っておりました


VB(ベェェェェジュ)のプチワンマンをします!


詳細は→http://stirise.com/Veige/LIVEIGE/


チケットの購入ページは今週末か来週には掲載します☆


たくさんの方に来ていただければと思います∩( ´ェ` )∩


ちなみに今回のライブでしかやらない曲もしますヽ( ´ー`)ノ


だから!だから是非ね!!


っという告知でした☆


そしてこの前生放送でちょろっと流したけど新曲ができつつありますん


割りと気に入ってますw


完成したらまたどっかにうpしますーん∩( ´ェ` )∩


でわでわばいーん( ´ェ`)ノシ