前々からブログや生放送でも言っておりました
VB(ベェェェェジュ)のプチワンマンをします!
詳細は→http://stirise.com/Veige/LIVEIGE/
チケットの購入ページは今週末か来週には掲載します☆
たくさんの方に来ていただければと思います∩( ´ェ` )∩
ちなみに今回のライブでしかやらない曲もしますヽ( ´ー`)ノ
だから!だから是非ね!!
っという告知でした☆
そしてこの前生放送でちょろっと流したけど新曲ができつつありますん
割りと気に入ってますw
完成したらまたどっかにうpしますーん∩( ´ェ` )∩
でわでわばいーん( ´ェ`)ノシ