久しぶりのブログを書きます。
今日でどうやらニコニコ動画に動画投稿し始めて4年になるようです。
たくさんのお祝いメッセージいただきました☆
ありがとうございます。
投稿し始めた当初は
毎週のようにピコの家行って録音させてもらってました。
懐かしすw
そしてこの4年間でいろんな人とお知り合いになれました。
たくさんの応援メッセージ、お手紙もリスナー様からいただきました。
・
・
・
トイレ休憩したら何が言いたかったのか忘れちゃった( ・´ー・`)
これからいつまでこうやって投稿していられるかわからなすですが
よろしくお願いいたします(p´ェ`q)
でわまた
ばいーん( ´ェ`)ノシ
今日はリア充だったなあ
軽くお買い物もしたし、おいしいもんも食べたし(p´ェ`q)
久々のイタリアンとフレンチのコース料理だた∩( ´ェ` )∩
写真は撮れる雰囲気じゃなかったので撮ってなすwww
疲れたのでおやすみなさい
そして今週はちょいと告知できたらしますー☆
ばいーん( ´ェ`)ノシ
軽くお買い物もしたし、おいしいもんも食べたし(p´ェ`q)
久々のイタリアンとフレンチのコース料理だた∩( ´ェ` )∩
写真は撮れる雰囲気じゃなかったので撮ってなすwww
疲れたのでおやすみなさい
そして今週はちょいと告知できたらしますー☆
ばいーん( ´ェ`)ノシ
ブログサボりすぎた・・・_ノ乙(、ン、)_
この前の日曜にちょいと大阪で買い物してました∩( ´ェ` )∩
あとちょこちょこ用事して~って感じでしたね。
そいえば金曜明石らへんで電車と軽トラックの事故があったらしく
めっちゃヘリ飛んでた
ドドドドドドドド言うてたな。
怖い。
そんな感じの週末でしたとさ。
ゲーム一時返却してちょっと暇だわ
でわまたー
ばいーん( ´ェ`)ノシ
この前の日曜にちょいと大阪で買い物してました∩( ´ェ` )∩
あとちょこちょこ用事して~って感じでしたね。
そいえば金曜明石らへんで電車と軽トラックの事故があったらしく
めっちゃヘリ飛んでた
ドドドドドドドド言うてたな。
怖い。
そんな感じの週末でしたとさ。
ゲーム一時返却してちょっと暇だわ
でわまたー
ばいーん( ´ェ`)ノシ