4月29日(日)夜9:00~ NHK-FMのインディーズファイルってラジオ番組で
VBオリジナル「シルエット」が流れるそうです∩( ´ェ` )∩
↓この曲
フルかどうかはわからないけど
聞けるかた聞いてみてね(p´ェ`q)
でわばいーん( ´ェ`)ノシ
はい!タイトル通りプチワンマンのチケットが本日18:00~販売開始なりました!
販売期間は今日18:00~2012年5月31日の23:55までです!
VB(ベェェェェジュ) 1st LIVE 「LIVEIGE」詳細は→こちら
今回でしかやらない楽曲もあります!
たくさんの方に来ていただけると嬉しいです∩( ´ェ` )∩
そして昨日ちらっと話してたボカロ曲の許可いただいたので続きやります^p^
お楽しみに!
でわ
ばいーん( ´ェ`)ノシ
販売期間は今日18:00~2012年5月31日の23:55までです!
VB(ベェェェェジュ) 1st LIVE 「LIVEIGE」詳細は→こちら
今回でしかやらない楽曲もあります!
たくさんの方に来ていただけると嬉しいです∩( ´ェ` )∩
そして昨日ちらっと話してたボカロ曲の許可いただいたので続きやります^p^
お楽しみに!
でわ
ばいーん( ´ェ`)ノシ
